「ほっ」と。キャンペーン

c0326066_12511275.jpg

目玉焼き、生ハム、レタス、トマトのミックスサンドイッチのお弁当です。
パンを少しトーストして、ソースはオーロラソース。
意外とボリューム満点で、お腹いっぱい。

そして今日は何より、ミッフィのワックスペーパーが使いたかった!╰(*´︶`*)╯♡
可愛い。なんか幸せ。
可愛いワックスペーパーを沢山仕入れたので、お弁当作りもヤル気出そうです。
[PR]
# by amaguri_obento | 2017-01-27 12:47 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_12091047.jpg

毎日寒い。
寒くても元気な愛犬の散歩をしつつ、ランチはデスクでマッタリ過ごすぞーと頑張ってお弁当作り。
今日は簡単なお弁当。(手抜きとも言う)

焼き鮭と卵焼きとブロッコリーのおひたし、レンコン焼き。
量も少なめだけど、疲れた胃腸にちょうど良い感じでした。

フルーツ(ブトウとキンカン)が、身体に染みるー!
[PR]
# by amaguri_obento | 2017-01-24 12:03 | 魚・魚介弁当 | Comments(0)

c0326066_16222408.jpg

今日はキーマカレー弁当でした。
ナスとレンコンの塩焼き、ゆで卵をプラス。

せっかくマッシュポテトサラダを作ったのに忘れました。
ギリギリに起きて、バタバタしたのが敗因です。

朝のお弁当作りと犬の散歩の両立はなかなか大変です(笑)

[PR]
# by amaguri_obento | 2017-01-18 16:18 | エスニック弁当 | Comments(0)

c0326066_12112544.jpg

久しぶりにサンドイッチのお弁当です。
玉子サンドイッチとハム・レタス、トマトのサンドイッチでした。
デザートは苺。苺好きとして嬉しい季節です。

お弁当があるとランチ時間がゆっくり使えて助かります(*´꒳`*)
さて早起きしてお弁当作るのとどっちが良いのか…せめぎ合いの毎日なのです。

誰かお弁当作ってくれないかなぁ(笑)


……
1月17日。
もう22年なのか、まだ22年なのか…

私の大好きな神戸。
色んな想いを込めて合掌。

[PR]
# by amaguri_obento | 2017-01-17 12:05 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_12081686.jpg

今日はポークチャップ。
中濃ソースとケチャップとミリンで味付け。
ご飯と合う〜

なんとかお弁当作り続いてますが、朝の二度寝の誘惑に負けそうな今日この頃です。

ポークチャップ
マカロニサラダ
ゆで卵
ウインナー
華ハム

c0326066_12081717.jpg

今日の桃太郎。ご飯の後は歯磨きガムだよ。
[PR]
# by amaguri_obento | 2017-01-12 12:03 | 豚肉弁当 | Comments(0)