2014.01.14 お稲荷さん弁当 #006

c0326066_1261579.jpg

大好きなお稲荷さん弁当。
油揚げがなかなか袋状に開かなくって焦りました(笑)
日曜日に常備菜をたくさん作ったのでオカズがいっぱいで嬉しい月曜日(*^_^*)

お稲荷さん
ほうれん草の胡麻和え
シソ巻き玉子焼き
レンコンのキンピラ
切り干しダイコン
セロリの辛子酢漬け
蒸し野菜:人参
ウインナー

苺(新種の苺!くろいちご)
この苺がすごく美味しかった010.gif
…………
c0326066_1261650.jpg

あおは今日もゴロゴロ猫生活。
どっちがクッションか分からない(笑)
[PR]
Commented by mana at 2014-01-14 18:23 x

amaguri_さん こんにちは♪

美味しそう~
お稲荷さん好きだけど お弁当にしたことは数え切れるほど^^
食べたくなりました。
きゃっ!
可愛い~~~~ なにそれ?
左がクッションね^^ わんこがめちゃ可愛い~~^。^

>苺の種類もほんと豊富ですよね~
まだ食べたことない苺もたくさんありそうです^^
Commented by yukadiary at 2014-01-14 20:39
こんばんは^^

美味しそうなお弁当♪
お稲荷さん、美味しいですよね!^^
品数も多くてすごいです!^^

あおちゃ~~~ん!可愛過ぎる^m^
どっちももふもふしてあたたかそう♪
Commented by amaguri_obento at 2014-01-14 22:00
manaさん
私はお弁当に悩んだらお稲荷さんか牛丼です!

クッションのように動かずまったりしているワンコです…(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-01-14 22:01
yukaさん
危うく飲んだくれて常備菜に手をつけ、お弁当未遂になりそうでしたが、なんとか月曜日分は残ってました(笑)

あおはモフモフで温かいです。一緒に寝ると湯たんぽ代わりにもなります。
by amaguri_obento | 2014-01-14 11:56 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(4)