2014.01.23 カラフル野菜の豚肉ロール弁当 #012

c0326066_1215360.jpg

昨日は健康診断でした。
少しだけ節制していたので、解放された喜びからワインを飲み過ぎました。まあ、飲んだくれはいつもの事だけど(笑)

その結果軽く寝坊してしまい、バタバタとお弁当作り。いつにも増して忙しい朝でした。反省。

パプリカとアスパラの豚肉巻
ほんのり甘い卵焼き
人参とゴボウのきんぴら
レンコン酢
パプリカの簡易ピクルス
鶏ハム
十六穀米
プチトマト
…………
c0326066_1215454.jpg

あおちゃん、鼻についたご飯がカピカピです。今日お風呂入りましょう(笑)
[PR]
Commented by mana at 2014-01-23 15:29 x

amaguriさん こんにちは♪

お? こちらも豚肉ロールでしたね^^
彩り豊かで綺麗です~ 美味しそう。
節制から開放されて飲みすぎ? うふふ
美味しかったでしょう~
amaguriさんはワイン党ですか?

>具だくさんの汁物って作ると多くなりがちでしょう?^^;
今日も食べることになりました(笑)
Commented by yukadiary at 2014-01-23 21:39
こんばんは^^

カラフルロール、可愛いですね^^
おかずの種類が多くて豪華です!!
すばらしい~~♪

あまぐりさんもお酒がお好きなんですね~^^
ワイン好きなブロガ―さん、多いなぁ^^
私はよわっちいのです^^;;
嫌いではないんですけどねー。
Commented by amaguri_obento at 2014-01-23 22:04
manaさん
我が家も豚ロールでした^ ^

解放感から平日なのにちょっと飲み過ぎました。

ワインも好きですが、アルコールは何でも好き(≧∇≦)です。
夕飯メニューは呑むお酒に合わせて献立作りしてる感じです。
Commented by amaguri_obento at 2014-01-23 22:10
yukaさん
まだお弁当作り熱が熱いのでおかずが多めです(笑)
息切れした時、どういう風に乗り越えて行くかが今後の課題ですσ^_^;

ワインも大好き。そして日本酒も、焼酎も、ウイスキーも、ビールも好き^_^
美味しいお酒と食事がセットです。
Commented at 2014-01-24 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amaguri_obento | 2014-01-23 12:05 | 豚肉弁当 | Comments(5)