2014.02.19 エビフライ弁当 #029

c0326066_13192188.jpg

Facebookで友達がエビフライを食べているのを見て、もうエビフライが食べたい気持ちが押さえられませんでした。

このエビフライ、お弁当箱に詰めるのに一苦労。縦にしたり横にしたり。
どうしたらいいのか朝から悩みまくりました。エビフライのせいで遅刻するかと思った。

とりあえず無事に収まり、遅刻もしませんでした(笑)
…………
エビフライ
卵焼き
自家製シュウマイ
ブロッコリーのおかか和え
ウインナー
プチトマト
白スパ
…………
追記:タルタルソースも作って、別容器で持参(*^^*)
[PR]
Commented by mana at 2014-02-19 16:17 x
amaguriさん こんにちは♪

海老フライ 豪華~♪
海老フライは特別なお弁当って感じがする^^
うちなんて 遠足とか大きなイベントでしか登場しないかも^^;

>エビフライのせいで遅刻するかと思った。
あはははははは・・・ ごめん爆笑しちゃった。
確かに海老フライって詰めるの大変だよ^^;
でも苦労した甲斐あるじゃん?ちゃ~んと収まってる。 ヨシヨシ 笑

>嬉しいな~ いつもありがとう^^
Commented by bekkouneko at 2014-02-19 16:27
エビフライ3本って豪華だなあ。
私もソースやドレッシング、別に持っていきます。
面倒な時はドバドバかけちゃうけど。
お弁当豪華だと、午前中テンション高くすごせますね。
Commented by nnnn55sato at 2014-02-19 18:23
エビフライ、大好き。
たしかに、詰めるの悩むよねー。
朝、詰めるのに、作るのと同じくらい、時間かかっている私です(^-^)
Commented by yukadiary at 2014-02-19 21:20
こんばんは^^

きゃー豪華豪華!!
おひとり様3本ずつじゃないですか!^^
美味しそう~~~♪
最近海老フライ入れてないなぁ~。
ほんと、品数も多くて美味しそうです^^

>干し野菜^^
干すと甘味が増す気がします^^
干し野菜と豆のスープとか美味しいんですよ!^^
Commented by amaguri_obento at 2014-02-20 06:04
manaさん
危うくエビフライで遅刻でした(笑)
mana家の特別な日弁当、見てみたいな〜
Commented by amaguri_obento at 2014-02-20 06:08
bekkounekoさん
気に入ったお弁当の日はテンション高いですよね、分かります!

ドレッシングやタレなどの別容器を100均などでみつけてはストックしてます^_^
Commented by amaguri_obento at 2014-02-20 06:11
さとさん
たまに詰める方が時間かかってる?って時ありますよね〜
イメトレしてるんだけど(笑)
私もエビフライLOVEです!(^O^)/
Commented by amaguri_obento at 2014-02-20 06:14
yukaさん
そうです。お一人様3本なのです!と言っても小さいエビフライですが(笑)

野菜を軽く干しても甘みですんですね!
たまに野菜が使い切れないかもって時は☆部に入部すればいいのかも!
Commented by さらパパ at 2014-02-20 15:35 x
こんにちわ。
凄い密度の高いお弁当箱ですね。(*^o^)/\(^-^*)
お腹いっぱい美味しく食べれますね。

名古屋人は、エビフライをエビフリャ~イと言うと全国的に思われがちですが言いませんよ。(笑)
またお邪魔しますね。
失礼します。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by amaguri_obento at 2014-02-20 21:17
さらパパさん
こんばんわ。コメントありがとうございます!

お弁当、ぎっちぎっちに詰めるのが好きなんです(笑)
隙間は無いか〜と詰めまくってますよ〜

やはり名古屋の方はエビフライ好きが多いのでしょうか?
by amaguri_obento | 2014-02-19 13:10 | 魚・魚介弁当 | Comments(10)