人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.03.18 辛子レンコンバーガー弁当 #046

2014.03.18 辛子レンコンバーガー弁当 #046_c0326066_9133756.jpg

昨日高熱が出て、すわインフルエンザ!と内心ビクビク。
しかし朝起きたら微熱に下がっていて安心しました。
熱が下がったとはいえ、まだ身体はだる重。
今日は一日お休みを頂き、しっかり休養して明日からまた頑張ろうと思います!

少し元気になったので、止める旦那を振り切り、簡単なお弁当作り。
まぁ生き甲斐の一つだから仕方ないねと旦那が呟いてました(笑)
今日からまた出張の旦那用にバーガー弁当です。
今月だけでプーケット→九州→富山。遊びでいくなら楽しそうな所ばかりだけど、仕事だからね。頑張れ旦那!

九州土産の辛子レンコンでバーガー作り。この辛子レンコン、媚びない辛さ。癖になる辛さなんです。イイ!

マヨネーズで作った新ゴボウサラダと合うはず!と、一緒に挟んでバーガーにしてみました。味見してないけど…。
保険で生ハムバーガーも作りました。どっちも美味しいといいな。

皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね(*^^*)
by amaguri_obento | 2014-03-18 09:02 | 野菜中心弁当