2014.03.19 薄焼き卵のおにぎり弁当 #047

c0326066_134546.jpg

料理上手な知人のFacebookに薄焼き卵のおにぎりの画像。
食べてみたくて作ってみました。

ほんのり甘く薄焼き卵を焼いたので、食べたら気持ちがほのぼのしました(*^^*)

体調は絶好調とはまだ言えませんが、大分良くなってます!
3連休までには完全復活予定です(*^^*)
…………
薄焼き卵のおにぎり
豚肉のカラフルロール巻
ウインナー
ベビーホタテのしぐれ煮
新ゴボウのサラダ
ほうれん草の胡麻和え
黒豆
プチトマト、花型人参

…………
[PR]
Commented by bluestar1229 at 2014-03-19 14:55
amaguriさん、こんばんは

色鮮やかなお弁当~♪
薄焼き卵のおにぎりもですが、
豚肉のカラフルロールもステキ(≧▽≦)中身は人参?ですか?

体調少しずつ復活みたいで良かったです。
この時期って結構体調不良なりやすいですよね
連休は元気に迎えられるとよいですね(*^_^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-03-19 17:41
カォーリーさん

豚肉ロールの中身は全部パプリカです(*^^*)

季節の変わり目、しっかり?体調を崩してしまいました(T_T)
連休までには完全復活!
Commented by yukadiary at 2014-03-19 22:44
こんばんは^^

まだちょっと辛そうですね。
安静第一ですよ~^^

お弁当は春~^^
凄く綺麗で可愛くて美味しそう♪
たまごむすび、これ可愛い~~^^
ピックの使い方も、カラフルロールの並べ方も
凄く上手いですね!!^^

>お蕎麦弁当^^
なかなか美味しくいただきました^^
ちょっと疲れている時とか、いいですよね^m^
Commented by nnnn55sato at 2014-03-19 22:53
いつも、華やかなお弁当。
綺麗ですね。パプリカロール。薄焼き卵のおむすび。色鮮やかで、配色のバランスもバッチリな蓋を開ける瞬間のワクワクするお弁当ですね。
体調大丈夫ですか?
春は寒暖差もあるので、お大事にしてくださいね(^-^)

Commented by amaguri_obento at 2014-03-20 11:56
YUKAさん
油断大敵。無理するとまたぶり返しそうです。連休は弾け過ぎないようにしないと(笑)

ハチやてんとう虫のピックがお気に入り(*^^*)刺すとなんだか可愛い!

卵むすびは疲れた身体に染みましたよ〜
Commented by amaguri_obento at 2014-03-20 11:59
さとさん
お弁当開けたらテンション上がりました!
卵にぎりの黄色が効いたみたいです(*^^*)

高熱は一日で下がったので、一日仕事休んだだけで済みました。良かった。
食欲もモリモリあるのでもう大丈夫です。ありがとう。

by amaguri_obento | 2014-03-19 12:55 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(6)