2014.04.09 お稲荷さん弁当 #059

c0326066_1342563.jpg

お稲荷さん、唐揚げ、卵焼きの鉄板メニュー。美味しかった!
昨晩作った筑前煮もいぶし銀の美味しさでした(*^^*)

c0326066_134268.jpg

今日は久しぶりに旦那も弁当あり。
ダイエットは継続中なので、ごはん無しでオカズのみ。
小さいお弁当にギューギューに詰め込みました。
入り切らないオカズもあったりして(笑)
それは夕飯の一品に格上げすることにしました(*^^*)

…………
お稲荷さん
しらす入り卵焼き
唐揚げ
筑前煮
うずらフライ
レンコンの素揚げ
黒豆
プチトマト
葉大根の桜漬け
こんにゃくのピリ辛炒め
…………
[PR]
Commented by bluestar1229 at 2014-04-09 14:56
amaguriさん、こんにちは(*^-^*)

きゃ~、今日はたこさんが乗ってる(≧▽≦)
筑前煮…下処理に時間がかかるんですが本当においしいですよね~。

美味しさもぎゅ~っと詰まってる感じがします( ´艸`)
Commented by bekkouneko at 2014-04-09 18:16
えーっ
ダンナさんのみたら、うちのは、やっぱりダイエット中にしてはでかい気がする!
でも減らすと間食するだろうなあ
Commented by yukadiary at 2014-04-09 21:02
こんばんは~^^

稲荷にから揚げに卵焼き♪
確かに鉄板MENU^m^
間違いないですよね!!^^
レンコンの素揚げも美味しそうで^^
私も好きなんです!たべたい^^

>四角いお弁当箱、わかります^^
いろいろ揃えるうちに増えますよ~~^m^
Commented by nnnn55sato at 2014-04-10 11:17
ご無沙汰してます!
今日のお弁当も華やか~
おいなりさんもいいですね。
いつもピックの使い方が素敵!
マスキングテープの旗もかわいい^^
だんな様、頑張ってますね。
ご飯なしでも平気なんだぁ~^^
うちは、お昼だけ食べちゃってる、、、だから現状維持ってとこかな?
旅行で増えたみたいなので、今日からまたダイエットです^^
Commented by amaguri_obento at 2014-04-10 19:32
カォーリーさん
筑前煮とか和食って手間がかかる割に地味だな〜って思っていたのですが、最近は「やっぱり和食は最高!」って思えるようになりました。
日本人に生まれて良かったな〜って思います。
Commented by amaguri_obento at 2014-04-10 19:33
bekkounekoさん
旦那は間食を全くしない人なので、このお弁当&糖質制限でどんどん痩せてます。
ついに−11キロまで来ました!
Commented by amaguri_obento at 2014-04-10 19:34
YUKAさん
お弁当にレンコンが入っているだけでウキウキしてしまう今日この頃です♪
お弁当箱、あれも欲しい、これも欲しいと悩んでいるときが一番楽しいかも(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-04-10 19:36
さとさん
旦那は旅行や友達との食事で好きなものをいっぱい食べたいので、普段は我慢出来るそうです。エライなーと嫁も思います(笑)
旅行のときは思いっきり楽しみたいですもんね♪

ピックはまたまた色々買ってしまって増殖中です♪
by amaguri_obento | 2014-04-09 12:59 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(8)