2014.04.21 ポークステーキのおろしポン酢弁当 #067

c0326066_1393896.jpg

お休みはあっという間。月曜ですね。
何と無く体調が悪いのがずっと続いていますが、食欲は全開?!です(笑)
なんとかゴールデンウイークに入るまで乗り切りたいですf^_^;

私のお料理師匠、manaさんがポークステーキ弁当を作っていたのをみてから、ずっと作りたいリストに待機してたポークステーキの出番です\(^o^)/
おろしポン酢を添えてさっぱりした味わいに仕上げました。

副菜は鉄板のポテトサラダ!
久しぶりに作りましたが、落ち着く味です。ポテトサラダ万歳\(^o^)/

…………
ポークステーキ おろしポン酢添え
ポテトサラダ
ケチャップ味スパゲティ
ふき煮
黒豆
ゆで卵
スナップエンドウ
プチトマト
白米とぶぶあられ

イチゴとオレンジ
…………
[PR]
Commented by bluestar1229 at 2014-04-21 14:18
amaguriさん こんにちは
ポークステーキおいしそうです!
しかもタレが別添えなんて手が込んでますね(*^^*)

御飯の端にあるピンクのはおみおつけ?
色が春っぽくってステキ~♪
Commented by yukadiary at 2014-04-21 15:06
こんにちは♪

ポークステーキのおろしポン酢!
なんて美味しそうな♪((o(^∇^)o))
食材もたくさん使っていて
さすがのお弁当です!(゜∇^d)!!

体調がよくないのですか?
スッキリしないのもつらいですよね。

GW までにはよくなるように祈ってますね!
Commented by amaguri_obento at 2014-04-21 18:44
カォーリーさん
ピンクは葉大根の桜漬け。お漬物です。
千葉の道の駅で買いました。爽やかな味わいで美味しいです(*^^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-04-21 18:47
YUKAさん
先月からなんだかスッキリしないんですよ〜
でもいっぱい食べてるので大丈夫です!

ポークステーキのおろしポン酢、美味しかったんです!また作りたい(*^^*)
Commented by nnnn55sato at 2014-04-21 18:49
ピンクは葉大根の桜漬けなんだあ〜。
かわいいね。きれいなお弁当。
蓋を開けたら、テンションアップですね。
ポークステーキ、あっさり味で、私好きです。ポークステーキ、メモしなくちゃー。(^-^)
Commented by amaguri_obento at 2014-04-21 21:10
さとさん
葉大根の桜漬け、見た目は甘そうなんですが、甘みはなくて爽やかな味なんです。

ポークステーキ、おろしポン酢でさっぱり(*^^*)美味しかったです!
by amaguri_obento | 2014-04-21 12:56 | 豚肉弁当 | Comments(6)