2014.04.23 まぐろカツ弁当 #068

c0326066_13114852.jpg

会社が入ってるビルの地下に新しく出来た大型スーパーでお手頃なまぐろの柵を見つけました。ずっと作りたかったまぐろカツを作りました!

まぐろカツ美味しい!知らなかった。今まで損してた気分(笑)

新しいレシピが増えるのは嬉しいですね。これもマイ師匠manaさんのブログを見てから、作りたいリストに入ってました。
まぐろ柵なんて高いから、なかなか手が出せなかったけど、これからはもっと頻繁に作りたいです(*^^*)

…………
まぐろカツ
鶏の唐揚げ
筍の土佐煮
レンコンの素揚げ
パプリカのピクルス
ウインナー
華ハム
卵焼き
黒豆
白米と梅干し

イチゴとオレンジ
…………
[PR]
Commented by yukadiary at 2014-04-23 13:41
こんにちは♪(o^-^o)

今日もカラフルで盛りだくさんですね!(*≧∀≦*)
これは絶対お昼が楽しみになります!
マグロカツ、美味しそうですものね♪わかります。
そうそう!柵は高いんです!

えぇ~(((((((・・;)
会社のビルに?
きゃー♪羨ましい♪((o(^∇^)o))

Commented by bluestar1229 at 2014-04-23 14:47
amaguriさん こんにちは♪
マグロカツ、おいしそう~。
柵は確かに高い^_^;

華ハムとウィンナーがきれいでうらやましいです(*´▽`*)
Commented by nnnn55sato at 2014-04-23 15:30
うわぁ、マグロカツ、美味しそう
豪華ですね。
おかずも種類がたくさんあって素敵です。
華ハムとたまごハムが、また、一段と華やかですね(^-^)


Commented by amaguri_obento at 2014-04-24 05:00
YUKAさん
柵は高いですよね〜でも見つけちゃったんです*\(^o^)/*300円以下でした(笑)

会社は商業複合施設ビルの中なので、とっても便利なんです!
窓の外にはスカイツリーの絶景(*^^*)
文句言わず仕事に励みます(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-04-24 05:02
カォーリーさん
今までコツコツと手作業でウインナーを切っていたのですが、簡単グッズを見つけました。ウインナー入れて押すだけで飾り切り*\(^o^)/*
今は便利なグッズがいっぱいありますね〜
Commented by amaguri_obento at 2014-04-24 05:06
さとさん
困った時の華ハム。YUKAさんのブログは本当に助けられてます(*^^*)
今週は常備菜をあまり作ってないので、かなり行き当たりバッタリ。綱渡り週間ですf^_^;
Commented by mana at 2014-04-24 11:57 x

amaguriさん こんにちは♪

魚のカツもなかなかイイヨね^^
それにしても amaguriさんのお弁当は ほんと可愛いな~(*^_^*)
太陽がまぶしそう 羨ましい~

>安いでしょう~
あのスーパーがなくなった困るぅ~
めっちゃ助かってます。^^
Commented by amaguri_obento at 2014-04-24 12:05
manaさん
魚のカツがこんなに美味しいなんて知りませんでした〜
旦那も絶賛!(笑)

すごく安いスーパーなんですね。羨ましいぃ!
by amaguri_obento | 2014-04-23 13:00 | 魚・魚介弁当 | Comments(8)