2014.05.13 おかずぎっしり弁当 #079

c0326066_12192729.jpg

ぶぶあられご飯のお弁当食べてみたいな(*^_^*)と言う、旦那の希望を叶えました(笑)
おかずを張り切って作り過ぎて、あわやおかずが入りきらない!と言う感じでしたが、なんとか詰め込んで完成です。
おかずギューギュー弁当です。

来週からはまたダイエットに戻るそうなので、今週あと3回は炭水化物祭り弁当にしたいです*\(^o^)/*
…………
焼きシャケ
海老カツ
ウインナー
卵焼き
ズッキーニのフリッター
レンコンの素揚げ
チク天
プチトマト
白米とぶぶあられ
…………
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-05-13 12:31
おかず張り切って作っちゃう気持ちわかります(^-^)
だって、ぶぶあられご飯だもの。テンション上がります。入り切って良かった‼
おかずたくさん。我が家と大違い。
最近テンション低めなんです。
パワーください(^-^)
Commented by mana at 2014-05-13 12:35 x

amaguriさん こんにちは♪

お? こちらも鮭弁だ~^^
今さとさんところで見たきたとこ。
盛りだくさんで美味しそう~

今日もかわいい盛りつけだね。
卵焼きにピックもいいな~♪
Commented by bluestar1229 at 2014-05-13 17:09
amaguriさん こんにちは
鮭弁、今日は流行ってますね~(≧▽≦)
おいしそう♪エビかつも好き~( ´艸`)
ズッキーニのフリッターもいいな~。
おかずいっぱい、ぶぶあられ弁で旦那さまも幸せですね(*^-^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-13 17:52
さとさん
さとさんもシャケ弁当でしたね(*^_^*)
なんかテンション上がらない時ありますよね。
そんな時は小さい小物、ピックとか買ってなんとかやる気スイッチを入れるようにしてます(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-13 17:53
manaさん
最近、おかずもマンネリ化です。
manaさんのブログで勉強し直して、明日は新おかずに挑戦する予定です*\(^o^)/*
Commented by amaguri_obento at 2014-05-13 17:54
カォーリーさん
フリッター美味しかったです!
今日はシャケ弁当が流行ってましたね(笑)
なんかあるのかな?お弁当の神様とか(笑)
by amaguri_obento | 2014-05-13 12:13 | 魚・魚介弁当 | Comments(6)