2014.05.15 おにぎり弁当 #081

c0326066_12142481.jpg

旦那の為の「ドキッ☆炭水化物だらけのお弁当祭」も、あと数回となってしまいました。
ご飯使えて作る方は超楽しいのに〜

さて旦那に何がいいか聞いたら「大きいおにぎり(*^^*)」と言う事なので、大きいおにぎり作りました。
あれ?お弁当箱に入らない(笑)

購入して、ずっと温めておいた可愛すぎるおにぎりラップを投入しました。
それを見た旦那がハッと息を飲んでモジモジしてました(笑
可愛すぎた?
会社でちゃんと食べられたかな〜

昨日買い物に行かなかったから、冷蔵庫にあるもので、あり合わせのお弁当でしたが、心はこもっているので美味しいはず(笑)

明日は何にしようかな〜(≧∇≦)
………
おにぎり 梅、塩昆布
卵焼き
ウインナー
メンチカツ
サラスパケチャップ
プチトマト
…………
[PR]
Commented by mana at 2014-05-15 12:26 x

amaguriさん こんにちは♪

これであり合わせなの?
かわいい~^^
おにぎりラップ こういうのもあるんだね。

ドキッ☆炭水化物だらけのお弁当祭
もうすぐ終わっちゃうの~
確かにおかずだけよりごはんアリのお弁当が
作り甲斐はあるわよね^^
Commented by nnnn55sato at 2014-05-15 12:34
かわゆい!
ドキッ!確かに‼ 笑
でも おにぎり 久しぶりじゃない?
喜んでますね〜(^-^)
ごはんが あるとないじゃ お弁当作るの全然違いますよね。
ほんとに、アマグリさんすごいよ。
今日は私は場所うめにごはんいっぱい
いれました。たぶん、気づかないと思われます 笑


Commented by bluestar1229 at 2014-05-15 13:52
きゃ~かわいいおにぎりラップ(*^▽^*)
使うのも食べた後すてちゃうのももったいない!

お弁当のおいしい秘訣は心を込めるかですよね(≧▽≦)
今日もすごくおいしそうです(*´▽`*)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-15 19:39
manaさん
来週からまたダイエットをリスタートするらしいので、あと少しです。寂しい(-_-)

おにぎりラップ、100均で見つけて買いました。可愛いです(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-15 19:41
さとさん
おにぎり、久しぶりで幸せだったみたいです(*^^*)
おにぎりラップの可愛いらしさにもめげず、しっかり食べたみたい(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-15 19:44
カォーリーさん
おにぎりラップ可愛いですよね。100均ってお弁当グッズの宝庫(笑)

心を込めて頑張ってます!(≧∇≦)
料理は愛情!てへへ(≧∇≦)
Commented by yukadiary at 2014-05-15 22:17
こんばんは^^

あはは^^
可愛いおむすびラップ~~^^
旦那様用なんですね^m^
喜んでくれてますよ!照れながら^^


Commented by amaguri_obento at 2014-05-15 23:03
YUKAさん
旦那用のおにぎりラップでした(笑)
おにぎりが大き過ぎて留めるのが大変でしたよ〜(≧∇≦)
Commented at 2014-05-16 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amaguri_obento | 2014-05-15 12:03 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(9)