2014.05.16 助六弁当 #082

c0326066_12574888.jpg

巻き寿司とお稲荷さんで助六寿司弁当です(*^^*)

巻き寿司にはお土産でもらった野菜の昆布〆を入れました。
野菜の味が昆布で引き出されてて美味しかったです。

人参コロッケの中はチーズたっぷり。
人参って甘いから最近大好きです。
…………
巻き寿司
シソヒジキのお稲荷さん
卵焼き
唐揚げ
人参コロッケ
鰆の西京焼き
ポテトサラダ
…………

今週は本当に長く感じた…
夜はお好み焼きで弾ける予定!ビバ炭水化物!

週末はリフレッシュしたいと思います(≧∇≦)

皆さんも良い週末を!
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-05-16 13:15
助六弁当かぁ〜
すごいわ〜美味しそう!
おかずも盛りだくさんですね。
お好み焼き〜いいな、いいな(^-^)
弾けちゃってくださいね。
私も週末は大人しくします(^-^)
Commented by bluestar1229 at 2014-05-16 16:37
amaguriさん
助六寿司!大好きです。
こんなにおいしそうなおかず付きなら買いたい(*^^*)

お好み焼き!いいですね~!
今日は花金!今日みたいな日はビールもうまいですよね(*^▽^*)
Commented by mogumogulunch at 2014-05-16 18:31
こんばんは~☆
やさいの昆布〆!!食べたことないですぅ~美味しそう♡
それを巻いたお寿司、旨いに決まってるッ♡

ビバ週末!ビバ炭水化物! 楽しい週末を~~☆
Commented by yukadiary at 2014-05-16 22:48
こんばんは~^^

海苔巻きにお稲荷さん^^
大好き~~^m^
とっても美味しそうなお弁当です^^

ビバ、炭水化物(笑)
週末ははじけてくださ~~い^^
Commented by mana at 2014-05-17 16:56 x

amaguriさん こんにちは♪

本当だ 助六弁当だ~^^
巻きずしとお稲荷さんだけでも美味しいけど
これだけのおかずも入って 贅沢うだ~
おいしそ !(^^)!

>竹輪にオクラは茹でると詰めにくいから
軽く塩もみして生を詰めたよ^^
Commented by amaguri_obento at 2014-05-19 13:17
さとさん
週末のお好み焼き、なんとお店が貸切だったの(*_*)
で、変なスイッチが入ってしまい4軒ハシゴしてお腹いっぱいで帰ってきました。
最後お店の中華で、ビール、餃子、ラーメン、レバニラ、チャーハンは完全にやり過ぎだった(*_*)(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-19 13:18
カォーリーさん
金曜、土曜と弾けすぎてスカートがキツイ月曜日。
明日から食生活リセットしないと(*_*)
でも明日から(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-19 13:19
さくらさん
野菜の昆布じめ、私も初めて食べました。
野菜の味が引き立って、とっても美味しかったです!
Commented by amaguri_obento at 2014-05-19 13:21
YUKAさん
炭水化物祭り、やり過ぎました。
体重激増(*_*)
でも楽しかったからいいか!

今週から私もダイエット開始しないと。とほほ(*_*)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-19 13:22
manaさん
教えて頂いたレシピ、早速月曜日のお弁当で作ってみました!美味しかったです(*^^*)
by amaguri_obento | 2014-05-16 12:49 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(10)