2014.05.26 豚肉のカラフルロール弁当 #088

c0326066_1345130.jpg

土曜日、ビアガーデン部弾けました。
ビアガーデンの記事は別にアップするとして、遊び疲れを引きずる月曜日です。^^;

パプリカを豚肉で巻いたカラフルロール。パプリカはお弁当の救世主ですね。
彩りが華やかになります。

隠れてますが、レンコンのチーズ焼が地味に美味しかった(^^)

白米と大きな梅干しが疲れた胃腸に染みました。

旦那弁当はまたまたローカーボ仕様。
ダイエットのおかげか、健康診断の結果もバッチリでした。嬉しいね、健康第一!

お弁当年間200個チャレンジの他にもやってみたい、一歩を踏み出したい、チャレンジしたい事がたくさんあります。
なんか頑張ってみようかな〜と急にヤル気が出てきた月曜なのでした(≧∇≦)

…………
豚肉のカラフルロール
ちくわオクラ
ウインナー
レンコンのチーズ焼
華ハム
ゆで卵
白米と梅干し
…………
[PR]
Commented by yukadiary at 2014-05-26 14:25
こんにちは♪

本当にカラフルで美味しそうです♪(o^-^o)
巻き巻き~♪美味しいですよね!
華やかで、お昼が楽しくなるお弁当はいいな(o^-^o)

やりたいことがいっぱいですか!
楽しみが増えるって素敵ですね~♪

ビア部活動、お疲れ様でした!(*≧∀≦*)
こっちも楽しみ時間ですね♪
Commented by nnnn55sato at 2014-05-26 15:41
カラフルロール、きれいですね。
オクラちくわもキラキラ輝いてます。
きれいなお弁当ですね。
やりたいこといっぱい、元気いっぱい。
そのパワーわたしにも少し下さい。(^-^)
Commented by bluestar1229 at 2014-05-26 18:37
amaguriさん こんばんは
うわあ、今日もかわいいお弁当♪
丸いのがいっぱいでかわいい~(≧▽≦)
本当みてて癒されます。

amaguriさんのとあるものをまねさせていただきました(笑)
成功したらリンクさせてくださいね(*^-^*)

部活お疲れ様でした(^^)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-27 08:45
YUKAさん
彩りが綺麗だと、栄養のバランスも良い事が多いと聞いたことがあります。
なるべく色んなおかずで楽しいランチにしたいですよね(*^^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-27 08:48
さとさん
オクラちくわは見た目が良い上に、美味しいので登場回数増えてます(*^^*)

やりたい事は小さな事ばかりなのですがらなかなか日常の忙しさに埋れてしまってます。やる気がある時にやらないと、また埋まっちゃう(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-05-27 08:50
カォーリーさん
なんだろう!成功をお祈りします(*^^*)

あ、本当にまん丸が多い!気がつかなかった(笑)
by amaguri_obento | 2014-05-26 12:54 | 豚肉弁当 | Comments(6)