2014.05.28 ヒレカツ弁当#090

c0326066_13264710.jpg

ガツンと肉!
副菜も最近のお気に入りを揃えました。
自分的に大満足のお弁当。(≧∇≦)

今週は忙しいので、心身共にヘトヘト。
なんとか頑張って乗り切る為にもお弁当ぐらい楽しみがないと!

かなりヤバイねって状態になってきてから、あり得ないぐらいの集中力が出てきました(笑)
いつもこの力が発揮できればいいのにな〜。^^;
…………
ヒレカツ
ウインナー
ゴーヤと人参のしりしり
ちくわオクラ
ゆで卵
スナップエンドウ
プチトマト
白米とぶぶあられ
[PR]
Commented by bluestar1229 at 2014-05-28 15:52
amaguriさん こんにちは
わかるわかります!
疲れてる時こそがっつりお弁当!そしてお弁当の楽しみを作らなきゃですよね♪スナップエンドウ!こうやって半分だとかわいい(*'▽'*)
ヒレカツもおいしそうです( ´艸`)
Commented by mogumogulunch at 2014-05-28 20:21
わぉ!凄い豪華弁当!
我が家の息子たちだったら泣いて喜びそう☆
詰め方もとっても美しいです。

お仕事大変そうですね。
週末はゆっくり出来ますように。
Commented by yukadiary at 2014-05-28 22:50
こんばんは~^^

豪華♪
疲れている時は好きなもの詰めがいいですね^^
美味しそうなので、私も食べたいです^^

お仕事って、時々加速して追いかけてきますよね(笑)
身体を壊さないように頑張ってください^^
Commented by amaguri_obento at 2014-05-29 06:18
カォーリーさん
朝からヒレカツ揚げちゃった(≧∇≦)
スナップエンドウ、半分に切るだけでなんだか可愛いよね!
Commented by amaguri_obento at 2014-05-29 06:22
さくらさん
自分の好きなものを詰め込んだお弁当にしました(*^^*)
良くみると男子弁当(笑)

昨晩、旦那も外出で晩御飯要らな日だったので、独りで寿司食べに行ってご褒美ディナーにしちゃった!
なんとか今週乗り切リます!
Commented by amaguri_obento at 2014-05-29 06:24
YUKAさん
予定外の事が起こるのがお仕事ですね^^;
なんとか今週中にけりをつけねば!
頑張ります!ありがとう(*^^*)
by amaguri_obento | 2014-05-28 13:19 | 豚肉弁当 | Comments(6)