人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.05.29 白いふすまパンのサンドイッチ #091

2014.05.29 白いふすまパンのサンドイッチ #091_c0326066_7221451.jpg

ローカーボダイエットを再開してる旦那の為に、白いふすまパンを焼きました(*^^*)
今日はサンドイッチです。
ツナマヨと生ハムゆで卵。
サンドイッチを詰める為にカットしたら生ハムが見えない(笑)

私は会社のお友達とおしゃべりランチ予定なのでお弁当は無しです(≧∇≦)

…………
昨晩。旦那は会社の人と東京ドームで野球観戦&焼肉。
珍しく夫婦別行動。
私は残業で少し遅くなったので、ご褒美ディナーと言う事で…独り寿司しちゃいました!
カウンターで日本酒呑みながらお寿司。
もう完璧大人です(笑)って言うかオヤジ?!
女将さんや板さんも優しいし、途中で知り合いが来たので、楽しくおしゃべりしてストレス発散できました(≧∇≦)
初めての独り寿司デビューでした!
by amaguri_obento | 2014-05-29 07:11 | パン・サンドイッチ