2014.06.02 マグロカツ弁当 #093

c0326066_7534563.jpg

土日は忙しく、買い物も常備菜作りもしておらず、冷蔵庫と冷凍庫に入ってた食材でお弁当作り。なんとか完成。ふぅ。

マグロカツ!
オーロラソースを別容器に用意しました。マヨ、ケチャップ、タバスコのちょっぴり辛いオーロラソース。マグロカツに合うはず(*^^*)

アンパンマンの高野豆腐も残っていたので、急遽投入。ジャムおじさんとバイキンマンも入ってました(笑)

なんとなく体調が優れない月曜ですが、頑張りたいと思います。

…………
マグロカツ
アンパンマンの高野豆腐
ゴーヤと人参のしりしり
豆の煮物
ピリ辛ピクルス
ゆで卵
プチトマト
白米とぶぶあられ
…………
[PR]
Commented by bluestar1229 at 2014-06-02 09:36
amaguriさん おはようございます。
常備菜なしとは思えないほどステキなお弁当!
おかずいっぱい~マグロカツもおいしそう(*^^*)
そしてアンパンマン高野豆腐もかわいい(≧▽≦)
いつみても楽しめるお弁当ですよね(*´▽`*)

体調大丈夫ですか?
暑いので無理なさらぬように…気をつけて下さいね。
Commented by mana at 2014-06-02 13:20 x

amaguriさん こんにちは♪

まぐろカツにオーロラソース いいね~^^
タバスコ入りで これは私好み^^
さっぱり頂けそう。

体調悪いの? 大丈夫?
風邪も流行ってるみたい、お大事にね。

↓国立競技場行ったんだ~
いいな~^^
生はやっぱりいいね、ゴン中山 カメラ目線じゃ~ん

Commented by amaguri_obento at 2014-06-02 13:41
カォーリーさん
朝、バッタバタで作りました^^;
常備菜、本当に大事ね。

昨日からなんか調子出ません…でも少しずつ良くなってるので大丈夫だとおもいます(*^^*)心配してくれてありがとう!
Commented by amaguri_obento at 2014-06-02 13:44
manaさん
マグロカツにゴーヤと人参のしりしり。
すっかり定番になりました!manaさんのおかげ(≧∇≦)

国立競技場のイベント、楽しかったです。
ブルーインパルスの展示飛行は感動でした!

夏のように暑かったりと、なんだか体調を崩し気味ですが、だいぶ良くなって来ました!ご心配ありがとうございます(*^^*)
Commented by yukadiary at 2014-06-02 14:24
こんにちは♪

常備菜無しで、これだけ作れたら素晴らしいですよ!(*≧∀≦*)
美味しそうです♪
マグロカツいいですね!

体調がすぐれないのですか?
月曜日、無理しないでくださいね~
お大事に。
Commented by amaguri_obento at 2014-06-02 23:24
YUKAさん
マグロカツ、すっかり定番になりました!
週末遊び呆けてたツケが月曜にやって来ました^^;
体調戻すべく、無理しない程度に頑張ります!ありがとう(*^^*)
by amaguri_obento | 2014-06-02 07:46 | 魚・魚介弁当 | Comments(6)