2014.06.11 おにぎり弁当 #099

c0326066_12153624.jpg

昨日、買い物しておらず、朝のお弁当作りは一苦労でした(笑)

しかし!おにぎりがあれば何とかなるものです(笑)
梅とおかかのゴールデンコンビ。

冷凍してあったハンバーグの種、メンチカツにしちゃいました。
ついでに大豆唐揚げも揚げて完成。

綱渡りのお弁当週間になってますf^_^;

…………
おにぎり
卵焼き
大豆唐揚げ
メンチカツ
華ハム
ブロッコリーのおひたし
プチトマト
…………

梅雨らしい天気が続きますね。
毎年レインブーツを買おうと思いつつ、梅雨が終わって買いそびれるパターンが続いてます。今年こそ買いたいな。
[PR]
Commented by mana at 2014-06-11 16:13 x

amaguriさん こんにちは♪

amaguriさんの△おむすび形がきれい~
海苔もきれいに貼られてる^^
酢豚に入れたら分からない大豆唐揚げ 興味津々です、

綱渡りだなんて思えないよ~
今日も完璧 美味しそうなお弁当です (^_^)v
ネ?ご主人♪ 奥様がんばってるわよっ!
Commented by bluestar1229 at 2014-06-11 20:19
amaguriさん こんばんは♪
おいそうなおむすび~♪
確かに梅&おかかはゴールデン(≧▽≦)

綱渡りと思えないくらいおいしそう(〃'▽'〃)
Commented by yukadiary at 2014-06-11 21:50
こんばんは~^^

そうそう!おにぎりがあればなんとかなる♪
あまぐりさんのお弁当は、充分素晴らしいお弁当なのです^^
私が超~~充実って感じの
買い物後お弁当より高いクオリティー(笑)
さすがです^^
Commented by amaguri_obento at 2014-06-12 12:16
manaさん
manaさんに褒められと嬉しい!
manaさんのレシピで料理の幅が広がって、とても楽しいんです(*^_^*)
また頑張れそうです。
Commented by amaguri_obento at 2014-06-12 12:17
カォーリーさん
昔ながらの具がやっぱり美味しいんですよね〜

本当に綱渡りなの。。なら買い物行け!って感じなんですが(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-06-12 12:20
YUKAさん
おにぎりは万能ですよね。
困ったらおにぎり!

食材、無計画に買ってるので意外な物が発見されます(笑)
しっかり綺麗に食材管理してるYUKAさんが目標です。
ズボラな私には遠い目標f^_^;
by amaguri_obento | 2014-06-11 12:05 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(6)