2014.06.20 エリンギの肉巻き弁当 #104

c0326066_7173695.jpg

ワールドカップ。日本対ギリシャ戦をハラハラ観ながら作ったお弁当(笑)

金曜。残っている食材を使ってお弁当(*^_^*)
エリンギにお肉を巻き巻き。
ピーマンとベーコンのカレー炒めはmanaさんのお弁当のピーマンとベーコン炒めをアレンジです。
…………
エリンギの肉巻き
ピーマンとベーコンのカレー炒め
華ハム
オクラちくわ
ウインナー
ゆかりおにぎり

ぶどう
…………
今は7時15分。まだ0対0です。
さて、日本の結果はどうなるのかな?
頑張れ!
[PR]
Commented by yukadiary at 2014-06-20 07:28
おはようございます♪(o^-^o)

あ、この詰め方可愛い♪
なるほど~♪って見てました♪
参考になります!(*≧∀≦*)

今日も美味しそうだな♪
交換して欲しいくらいです!
Commented by bluestar1229 at 2014-06-20 09:09
amaguriさん おはようございます!
本当にこの詰め方かわいいです(*^▽^*)
自分もなるほど~って思いましたφ(..)メモメモ

おくら竹輪~ブームですね♪
食べたい( ´艸`)
Commented by mana at 2014-06-20 14:26 x

amaguriさん こんにちは♪

みなさん そわそわの金曜日でしたね^^

エリンギの肉巻きも美味しそう~~
ピーマンベーコンをカレー炒めに
これは良い~~ マンネリだったの^^
これは次回ぜひ作ってみるわっ♪

>う~ん ーー;
あれだけシュートしてるのに(T_T) 苛苛
もう後がないですね 次こそ!
Commented by amaguri_obento at 2014-06-21 07:46
YUKAさん
100均の製菓コーナーでお菓子用カップを見つけ、いつかお弁当に使えるんじゃないかと温めてました(*^_^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-06-21 07:48
カォーリーさん
最近お弁当がマンネリなので、少し変えてみました(*^_^*)

オクラちくわは鉄板になりましたよ(*^_^*)
美味しいし、切り口が可愛い!
Commented by amaguri_obento at 2014-06-21 07:50
manaさん
ピーマンとベーコン炒めはさっそく真似しちゃいました。ピーマンをお弁当に使えて無かったので、また定番おかずが一個増えた!manaさんいつもありがとう!

サッカー惜しかったf^_^;
by amaguri_obento | 2014-06-20 07:07 | 豚肉弁当 | Comments(6)