2014.06.23 お稲荷さんと唐揚げ弁当 #105

c0326066_134634.jpg

土日はずっとお家でのんびりして過ごしました。愛犬あおとベタベタ、ずっとくっついて過ごしたので、両者とも充電完了です(*^_^*)
あまりの引っ付きように、旦那が苦笑い。

さて、月曜。お弁当は通常運転です。
さっぱりと漬物お稲荷さんのお弁当でした!
…………
漬物入りお稲荷さん
唐揚げ
卵焼き
ピーマンとベーコンのカレー炒め
…………

土日は旦那が料理の腕をふるってくれました。すごく美味しかった!
私、旦那のパスタのファンです。

c0326066_134749.jpg

鶏ひき肉とキャベツのクリームパスタ
旬の枝豆入りボロネーゼ

c0326066_134826.jpg

特に高価ではないお肉なのに、柔らかくって、味つけも完璧。ローストビーフ風に仕上げてくれました!美味しい!

また是非作って欲しいです!
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-06-23 13:16
おうちでまったり、いいですねー(^-^)
旦那様…お料理プロ級。
パスタの美味しそうなこと。ローストビーフも絶妙な火の入り方!
すばらしすぎます。うちの人、お料理、なーんにもしない‼ 食べる人です。
ソーセージ星人ソーセージのピックって!笑
こんどは、うずらに卵ピックかなぁ〜(^-^)

Commented by mana at 2014-06-23 14:44 x

amaguriさん こんにちは♪

お弁当も美味しそうだけど
ご主人もお料理上手で 良いご夫婦ね~^^
パスタも2種類、どれも美味しそう~
お肉の焼け具合もたまりませんな~~
じゅる
Commented by amaguri_obento at 2014-06-24 05:06
土日はひたすらのんびりしてました^_^

旦那のパスタ、褒めてくれてありがとう!本当に美味しかったです(*^_^*)

うずらにウズラピック。可愛い!
Commented by amaguri_obento at 2014-06-24 05:08
manaさん
土日は旦那に台所を譲りました。
なんなら毎日譲ってもいいんだけど(笑)
by amaguri_obento | 2014-06-23 12:53 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(4)