2014.07.07 厚揚げの豚肉巻き弁当 #115

c0326066_7505957.jpg

雨の月曜日。早く梅雨明けして欲しいです。台風も心配です(ーー;)

さて今日は和食。
厚揚げに豚肉を巻いて焼きました。
味付けは生姜焼き風。

焼き鮭と卵焼きも入れて、定番の和食って感じに仕上げました。

今日は気が重い仕事が山積みなのですが、なんとか頑張って来ます!
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-07-07 09:04
おはようございます(^-^)
和食。やっぱり落ち着きます。
偶然、我が家も鮭です。
お仕事、頑張ってね(^-^)
Commented by bluestar1229 at 2014-07-07 22:03
amaguriさん こんばんは。
さとさんのところでもありましたが、鮭弁当いいですよね♪
美味しそう~♪厚揚げ肉巻きもボリュームあって美味しそう~(*^^*)

一週間始まりましたね。
自分はお疲れモードで始まりました(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-07-08 04:38
さとさん
なんとかお仕事頑張ってきました(笑)
忙しいのは有難いと思って頑張ります!

和食イイですよね。ホッとします(*^^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-07-08 04:40
カォーリーさん
蒸し暑いから身体疲れますよね。
厚揚げ肉巻きでボリュームアップ!少しでもヘルシーにという乙女心(笑)
by amaguri_obento | 2014-07-07 07:46 | 豚肉弁当 | Comments(4)