2014.07.08 ハンバーグ弁当 #116

c0326066_1427341.jpg

今日はガツンとハンバーグ!
調理実習みたいにソースとケチャップで味付け。懐かしい(笑)

付け合わせもマカロニサラダ。味付けはマヨネーズ(*^^*)

なんだが懐かしい感じのお弁当になりました。

私は女子会ランチでいっぱいおしゃべりしてスッキリ(笑)

明日も頑張ります!

…………
ハンバーグ
ゆで卵
マカロニサラダ
ウインナー
茹で野菜 ブロッコリーと人参

白米と梅干し
[PR]
Commented by mana at 2014-07-08 18:55 x

amaguriさん こんにちは♪

可愛いお弁当だな~ (#^.^#)
ゆで卵にマヨネーズか~
酸味があっておいしそうだね。

>ご心配ありがとう~
この台風、本州を縦断しそうですね、(*_*;
そちらもどうぞ早めの台風対策を!
Commented by nnnn55sato at 2014-07-08 19:13
なんだか、私の好きなものが集まったお弁当。懐かしい感じがします(^-^)
間違いなく美味しいよ。
マカロニサラダが恋しいな 笑
最近、パスタ系食べてないような?
近いうちにマカロニサラダ食べたいよ(^-^)
車の傷に関しては、大丈夫とか言ってやけに優しいです。コンパンドで磨いて色塗れば、とか、なんとか?
普段は、車に傷つけようものなら、大変な騒ぎだというのにね 笑


Commented by bluestar1229 at 2014-07-08 20:32
amaguriさん こんばんは
好きなものいっぱい入ったお弁当!
ハンバーグにケチャップってシンプルで美味しいですよね(*^^*)
マカロニもいいな~♪
梅干しも大きくて美味しそうです( ´艸`)
Commented by amaguri_obento at 2014-07-09 12:58
manaさん
お肉のお弁当は安定して作れます(笑)

台風心配です(ーー;)
Commented by amaguri_obento at 2014-07-09 13:00
さとさん
定番の懐かしいお弁当は間違いない!

車、色々大変でしたね。お疲れ様でした。
Commented by amaguri_obento at 2014-07-09 13:01
カォーリーさん
梅干し、大きいのしか無かったー(笑)
でもなんか可愛かったよ。

マンネリしつつあるお弁当、定番に戻る週間で乗りきります(*^^*)
by amaguri_obento | 2014-07-08 14:23 | 豚肉弁当 | Comments(6)