2014.07.09 エビフライ弁当 #117

c0326066_11575370.jpg

好物のエビフライ!
エビフライはお弁当にすると詰めるのが大変です(笑)

蒸し暑い日が続いてすでにバテバテがスタート。
まだ夏本番じゃないのになぁ。
もともと頭痛持ちなのですが、こういうジメーっとした気候は頭痛発生が多いです…(ーー;)
夏は苦手ですが頑張ります!

早く冬になって、ニセコに雪降らないかな(笑)
…………
エビフライ
卵焼き
マカロニサラダ
花型人参
ウインナー
白米とぶぶあられ
パリパリ漬け
[PR]
Commented by だんな at 2014-07-09 22:24 x
久しぶりの海老フライ最高でした。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by bluestar1229 at 2014-07-09 22:40
amaguriさん こんばんは。
自分もエビフライ大好き~♪
ご馳走です( ´艸`)

本当に蒸し暑くジメジメですね。
この時期…自分も頭痛です(*_*;
Commented by amaguri_obento at 2014-07-10 12:01
旦那
*\(^o^)/*
Commented by amaguri_obento at 2014-07-10 12:02
カォーリーさん
やはりこの時期は頭痛に悩む人多いのかもしれませんね。
髪を束ねているだけで、頭痛くなります。
困ったものです。(ーー;)
by amaguri_obento | 2014-07-09 08:35 | 魚・魚介弁当 | Comments(4)