2014.07.10 海老マヨ弁当 #118

c0326066_1157559.jpg

本当は冷凍庫にしまわないといけなかった海老ちゃんをウッカリ冷蔵庫に入れてしまったので、急遽海老を使ったお弁当を作らねばならなくなりました(笑)
今日はお弁当お休みしようと思ってたのに(ーー;)

海老をフリッターにした後、ズッキーニとパプリカと一緒に炒めました。
味付けはマヨネーズとスウィートチリ。

朝ごはんも海老。昼も海老(°_°)
海老好きだけど夜は肉がイイなって思います(笑)

…………
海老マヨ
ゆで卵
レンコン焼き
白米とぶぶあられ
…………
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-07-10 12:13
うわ、海老マヨ、大好き。
今度のお弁当これにしよ。
きっと喜びます。エビに目がないから!
私も、おなかすいてきた。おひるは、何にしようかな?

Commented by bluestar1229 at 2014-07-10 22:28
amaguriさん こんばんは♪
エビエビ大好き~(≧▽≦)
エビチリもマヨもいいですよね♪
エビ大好きにはたまらんお弁当ですね(笑)
Commented by ぴよこ at 2014-07-11 10:15 x
はじめまして。こんにちは
大阪在住です。
さとちゃんのブログから遊びにきました。
私も毎日お弁当作ってます。
えびおいしそうですね。
よろしくお願いします。
Commented by amaguri_obento at 2014-07-11 12:51
さとさん
海老マヨ仲間!
ブログで紹介までしてくれてありがとう!
Commented by amaguri_obento at 2014-07-11 12:52
カォーリーさん
海老が続きました(笑)
お弁当に使える海老レシピって意外と少ないですよね。また色々探さないと!
Commented by amaguri_obento at 2014-07-11 12:53
ぴよこさん
コメントありがとうございます!とても嬉しいです。
毎日お弁当作ってるんですね。
私も大変だけど毎日楽しくお弁当作ってます*\(^o^)/*
Commented by mana at 2014-07-11 12:59 x

amaguriさん こんにちは♪

本当だ~^^
さとさんとこ、amaguriさんのお弁当見て
海老のダブルス弁当だった^^

朝も昼も海老を食べたんだね^^
贅沢だわ~
Commented by amaguri_obento at 2014-07-11 13:49
manaさん
ウッカリ海老が12頭。なんとか食べ切りました(笑)冷凍庫入れておけばーー(T ^ T)
by amaguri_obento | 2014-07-10 11:46 | 魚・魚介弁当 | Comments(8)