2014.07.11 豚の生姜焼き弁当 #119

c0326066_1337125.jpg

台風一過。真夏のような暑さです。
あちー。

お弁当は通常運転。
地味ですが生姜焼き。
豚の生姜焼きが定番ですが、鶏で作る生姜焼きも好きです。
今度鶏の生姜焼き弁当にしよう^_^

豚の生姜焼き
モヤシ炒め
ケチャップパスタ
卵焼き
ブロッコリーと花型人参
白米と塩コン部長(笑)

なんとか今週も終わり。頑張りました。
来週も楽しくお弁当作りたいです*\(^o^)/*

………
チャレンジしてみたくてもいつもあきらめていた事に一歩踏み出す事にしました。
それは…フルマラソン(°_°)
実は走るのは大好きなのです。ただひたすら走るのが好き(笑)
10キロ程度の大会には出てるのですが、その先に踏み出せません。
12月の那覇マラソンを目標に頑張ってみようかと決意しました。実質4ヶ月で間に合うのか分かりませんが、とりあえず頑張ってみようと思います。
那覇マラソンの抽選通るといいな。
[PR]
Commented by だんな at 2014-07-11 13:41 x
塩こん部長泣けるほど旨かった( ´ ▽ ` )ノ
マラソン頑張ってね。応援してます!
Commented by amaguri_obento at 2014-07-11 13:47
だんな
塩こん部長、いい仕事するねー(笑)
マラソン、頑張ってみる!
Commented by nnnn55sato at 2014-07-11 13:50
えーマラソン!すごい‼
応援に行きたいな(^-^)
頑張ってね。
塩こん部長も、真似しちゃおー。
無断リンクゴメンね。
Commented by amaguri_obento at 2014-07-11 13:52
さとさん
ブログで紹介してもらって嬉しかったよぉ*\(^o^)/*

塩こん部長、いい仕事しますぜ!

マラソン、宣言したからには頑張ります!
Commented by bluestar1229 at 2014-07-11 22:15
amaguriさん こんばんは♪
塩こんぶ長!自分も結構愛用です(*^^*)
サイトあるんですよね~♪結構チェックしてまして(笑)

マラソン!すごい(≧▽≦)
自分も一時走ることはしてましたが…。
那覇マラソン、参加できるといいですね(*^▽^*)

脱水症状に気をつけて走ってください☆
Commented by mana at 2014-07-12 16:14 x

amaguriさん こんにちは♪

そちらも暑そうだね~
こっちもきあなり寝苦しい夜でした。
がっつり生姜焼き 食べたいです。

那覇マラソンにチャレンジするの?
すごいな~
私 走るの苦手~ (*_*; 短距離ならいいけど。

>熱帯低気圧めっ
台風にならずに消滅してくれないかな~(-_-;)
Commented by amaguri_obento at 2014-07-12 17:29
カォーリーさん
塩こん部長、サイトまであるの!すごい!今度見てみます!

暑くなる前、朝走る時も熱中症気をつけます!ありがとう!
Commented by amaguri_obento at 2014-07-12 17:31
manaさん
長距離走るのが好きなんです(笑)
身体なまってるから鍛えないと!

台風心配ですよね。今年は暑くなるのかな…
by amaguri_obento | 2014-07-11 13:25 | 豚肉弁当 | Comments(8)