2014.07.14 おにぎり弁当 #120

c0326066_719128.jpg

月曜。地味弁ですが、おにぎりは美味しいはず^_^
またまた買い出しをサボってしまった日曜日。あるもので作ったお弁当でしたf^_^;

…………
おにぎり 梅と塩こん部長
ウインナー
卵焼き
うずら卵
ズッキーニの天ぷら
蒸し野菜 人参
柴漬け

今朝はワールドカップの決勝でした。
決勝トーナメントは、サッカーを知らない私でもすごい!って事が分かる試合ばかりでした。
実はアルゼンチンを応援していたのですが残念でした。
ドイツ優勝おめでとうございます!
[PR]
Commented by mana at 2014-07-14 12:38 x

amaguriさん こんにちは♪

LIVEで見たのかな?
ドイツが優勝しましたね。

全然地味弁じゃないよぉ~
美味しそうなお弁当。
おむすびっていいな^^

>オオコウモリ、明るいときに見ると可愛いのよ^^
Commented by nnnn55sato at 2014-07-14 13:22
おにぎり、大好きです。
やっぱりおにぎりは、1番です。子どもの頃から、遠足の弁当といえば、お母さんのおにぎりが1番でした。サンドイッチよりもね。やっぱり日本人だあ(^-^)
私も、近いうちにおにぎり弁当作っちゃお(^-^)
Commented by bluestar1229 at 2014-07-14 22:37
amaguriさん こんばんは♪
おにぎり、美味しそう!
自分はいつもご飯が茶色いので、白いおにぎりホント美味しそうです(≧▽≦)
ウズラは味玉ですか?

あるもので作ったとは思えませぬ~\(^o^)/
Commented by amaguri_obento at 2014-07-15 12:06
manaさん
決勝は後半からライブで観てました。
ハラハラドキドキ。

困った時はおにぎりですね(*^_^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-07-15 12:08
さとさん
さとさんのカツ丼みて、今日はカツ丼にしてしまいました!
皆さんのブログは本当に助かります!
Commented by amaguri_obento at 2014-07-15 12:10
カォーリーさん
最近雑穀米食べてないかも!なんか逆に私は茶色のご飯食べたくなってしまいました(笑)

うずら卵は味玉です。酒の肴に買ってあったのですが、オカズがなくって(笑)無理やりお弁当に詰められちゃったうずら卵達でしたf^_^;
by amaguri_obento | 2014-07-14 07:09 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(6)