2014.07.15 カツ丼弁当 #121

c0326066_1251067.jpg

今日はカツ丼!
昨晩、お弁当用にヒレカツを揚げておきました。なので朝は少し楽チンでした。
カツ丼を作ると調理実習を思い出します。今は普通に作れるけど、当時はこんなの一人で作るなんて無理ーーって友達と騒いだ記憶。随分大人になっちまった…(笑)

熱帯夜なのに愛犬あお君とガッツリくっついて寝てしまい、明け方に汗びっしょり(笑)あお君もフーフー暑がっていたので慌てて離れました。暑くても人にくっついていたいあお君が可愛い。親バカです。
暑い日が続くので熱中症には気をつけたいです。人もですが、特にあお君^_^

明日は朝走るのでお弁当はお休み予定です\(^o^)/
[PR]
Commented by mana at 2014-07-15 12:42 x

amaguriさん こんにちは♪

お~ 今日はがっつりですな^^
前の晩で揚げておけば 朝が楽ね~
私も今日はレンチンメニューよ^^

そちらも熱帯夜なのね~
こっちもほんと毎晩寝苦しい夜です (T_T)
Commented by tamsanpe at 2014-07-15 16:17
こんにちは。

ほんと寝苦しい毎日ですね....
カツ丼弁当。とっても美味しそうです。
これ見てお腹空いてしかたなくなりました^^
Commented by bluestar1229 at 2014-07-15 20:07
amaguriさん こんばんは♪
カツ丼!元気がつきそうで美味しそう~♪
前の晩に作っておくと本当に朝楽ですよね(*^^*)

あおちゃんと仲良し~うらやましい(*^-^*)

明日、朝から頑張ってくださいね(≧▽≦)
Commented by nnnn55sato at 2014-07-16 09:32
カツ丼だぁ~。
味がしみこんでとってもおいしそうなカツ丼ですね。
丼物のおべんとう~最近覚えた私です。
お弁当作りってたのしいよね^^

Commented by amaguri_obento at 2014-07-16 13:27
manaさん
さとさんのカツ丼弁当みて、無性に食べたくなって作りました(笑)
ガッツリ!

夏が苦手な私には辛い時期ですf^_^;
Commented by amaguri_obento at 2014-07-16 13:29
tamsanpeさん
カツ丼、美味しかったです!
旦那にも好評でした。男性にはこういうガッツリ系がしっくりくるのかな(*^_^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-07-16 13:30
カォーリーさん
旦那が呆れるくらいあお君とベッタリ。
朝、会社行くのが辛いですf^_^;
Commented by amaguri_obento at 2014-07-16 13:31
さとさん
丼もの弁当はちょっぴり楽ですよね(*^_^*)
濃いめの味付けでご飯にも染み染みしてて美味しかったです\(^o^)/
by amaguri_obento | 2014-07-15 11:48 | 豚肉弁当 | Comments(8)