2014.07.17 生姜焼き弁当 #123

c0326066_11592481.jpg

昨夜は帰りが遅くなるので、買い物せずに帰宅。
でもこのままではお弁当のおかずがない!
ピンチを救ったのは、近くのコンビニ。
最近はちょっとした野菜やお肉も売ってるんですよね。
豚肉購入でなんとかお弁当作れました!
具沢山のスープも作って完成。

家の近くにも24時間営業のスーパーが出来るみたいだし、更に便利になりそうです\(^o^)/

…………
豚肉の生姜焼き
マカロニサラダ
卵焼き
白米とぶぶあられ
パリパリ漬け

具沢山スープをフードコンテナにいれて持参
[PR]
Commented by mana at 2014-07-17 12:55 x
amaguriさん こんにちは♪

>最近はちょっとした野菜やお肉も売ってるんですよね。
そうなの?
コンビニって滅多に行ったことがないから知らなかった~^^;
生姜焼き美味しそう!

>冷や奴 旨いよ~~ (^_^)v
Commented by nnnn55sato at 2014-07-17 13:13
近くにコンビニあると便利ね。
うちは、歩いていけないこともないけど、ちょっと遠い。
今日は、サボり。なんか週のなか日は、やる気でない。って、いつもです(^-^)
生姜焼き、大好き。
こんどお弁当にいれよー(^-^)
Commented by bluestar1229 at 2014-07-17 17:06
amaguriさん こんにちは♪
そうそう、今のコンビニすごいですよね!野菜売ってるし冷凍食品も充実(*^^*)
しょうが焼き!大好きです(*^-^*)
具だくさんスープもバランスよくていいですよね♪
Commented by amaguri_obento at 2014-07-18 16:38
manaさん
コンビニ、すんごい便利です。
すぐビール買いに行っちゃう(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-07-18 16:40
さとさん
すぐ近くのコンビニ、便利でいいのですが、お酒とか色々すぐ買えちゃうのでダイエットには…(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-07-18 16:40
カォーリーさん
最近のコンビニはなーんでもありますよね。ついつい色々買ってしまいます´д` ;
by amaguri_obento | 2014-07-17 11:50 | 豚肉弁当 | Comments(6)