2014.07.30 マグロカツのタルタルソース弁当 #128

c0326066_1313444.jpg

仕事のピーク、なんだか脳が?緊張しているみたいで、眠りが浅かった水曜です(^^;;

マグロカツを揚げ、玉ねぎの代わりにらっきょを入れたタルタルソースを作りました。
タルタルにはピクルス、ゆで卵の粗みじん切りも入れ、これだけでも酒の肴になりそうでした(笑)

今の仕事の締め切りは明日。なんとか頑張って片付けて、達成感と解放感を早く味わいたいです!

………
マグロカツとらっきょタルタル
ウインナー
ゆで卵
ちくわオクラ
レンコンの素揚げ クレイジーソルト味
花型人参
ブロッコリーの粒マスタードマヨ和え
プチトマト
黒豆
白米と塩こん部長

✳︎コメントの返信遅れてます。ごめんなさい!
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-07-30 14:49
お疲れがたまっているようですね。
夏休みはとれそうですか?
いつもですけど、今日も盛りだくさんのおかずですね。
明日のお弁当、おかずだけにしようか悩み中。ごはん炊かなきゃいけないから、(冷凍庫にストックなし)いっそ、ご飯なし作戦でいこうかな。だたいま、増量中です。
Commented by amaguri_obento at 2014-07-31 06:50
さとさん
ご飯なし作戦!
でもなかなかお弁当箱埋まらないですよね(笑)
旦那は体重落ち出してるらしいのですが、私は何故か更に増量中(^^;;なんでーー
by amaguri_obento | 2014-07-30 13:02 | 魚・魚介弁当 | Comments(2)