2014.08.05 鰆の塩麹焼き弁当 #131

c0326066_11571719.jpg

酒を飲みたいとも思わなくなったので、夏バテですね(笑)
今一番したいのが、涼しい所であおと昼寝です。

さて今日は和食のお弁当。色は地味ですが身体には優しいです。

久しぶりにのり弁にしましたが、写真だと暗くて分かりにくいのが残念です(^^;;

…………
鰆の塩麹焼き
卵焼き
ウインナー
鶏ささみの梅シソ巻き揚げ
ゴーヤ炒め
のり弁とキュウリのキューちゃん
[PR]
Commented by mana at 2014-08-05 13:15 x

amaguriさん こんにちは♪

今日もそちらはとても暑そう (>_<)大変だね、
献立作りが面倒になるのも分かるわ~
そんな中 メインが2種類も入ったお弁当 
贅沢で美味しそう^^

>いるもありがとう~ 嬉しいじぇ(^v^)
Commented by bluestar1229 at 2014-08-05 22:19
amaguriさん こんばんは☆
のり弁、自分も大好き~(*^-^*)

自分も食欲低下…ひたすら寝ていたい今日この頃です(笑)
すでに夏バテかしら!?
Commented by nnnn55sato at 2014-08-05 23:47
何だか、ホッと落ち着く和弁当。さらに海苔弁ときたら、たまりません。
夏バテ、大丈夫?
今日は涼しかった北海道。夏バテ知らず。夏の間 北海道で暮らせたらいいのにね。
Commented by amaguri_obento at 2014-08-06 08:53
manaさん
オクラとトマトとイカの一品、真似して作ったらとても美味しかったです!
さすが!!!

今日も36度越えです(^^;;
Commented by amaguri_obento at 2014-08-06 08:54
カォーリーさん
寝ても疲れが取れないまま朝を迎えてます。東京の夏、頑張って乗り切ろうね。
Commented by amaguri_obento at 2014-08-06 08:55
さとさん
さとさーん!もう今すぐ北海道に行きたいです。
そして夏の間と言わず、冬も北海道に居たいです〜!
毎日暑くてハゲそう、マジで(笑)
by amaguri_obento | 2014-08-05 11:50 | 魚・魚介弁当 | Comments(6)