2014.08.11 おにぎり弁当 #135

c0326066_1361750.jpg

お盆休みの人がやはり多いのか、今朝の通勤電車はガラガラでした。毎日これくらい空いてたら楽なのにな(*^_^*)

今日はど定番、おにぎり弁当にしました。オカズも定番のものばかり。

ピカチュウの高野豆腐が密かなお楽しみポイントです(*^_^*)

…………
梅干しのおにぎり
唐揚げ
卵焼き
ウインナー
焼き鮭
人参の胡麻和え
ピカチュウの高野豆腐

c0326066_1361833.jpg

体調が優れなかったり、忙しくて心に全く余裕がなかったのですが、週末はお花を買ってアレンジを作って楽しむ程度に復活しました(*^_^*)
グリーンが涼風を運んできたかな?
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-08-11 13:37
定番のお弁当は、やっぱり1番ほっとしますね(^-^)
疲れた身体には、優しいです…(^-^)
涼しげなアレンジメントに癒されますね。

Commented by yukadiary at 2014-08-11 21:08
こんばんは^^

わぁ~~美味しそうψ(*`ー´)ψ
アマグリさんのお弁当はいつもそそります^m^
定番って安心感ありますね^^
しかもお肉にお魚にお野菜!
豪華!

体調も良くなってきたようで良かったですね^^
Commented by bluestar1229 at 2014-08-11 22:52
amaguriさん こんばんは♪
おにぎりおいしそう!
ピカチュウ、かわいいですね(*^^*)

グリーンのお花も好きです(*´▽`*)
Commented by mana at 2014-08-12 12:51 x

amaguriさん こんにちは♪

電車もがらがらになるんだ~
みなさん帰省されてるんですね^^

基本のおむすび弁当という感じ。
美味しそう~

夏バテかな?
ご自愛下さいませ。
Commented by amaguri_obento at 2014-08-13 13:07
さとさん
定番のオカズは作っててもホッとしますよね(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-08-13 13:08
YUKAさん
張り切って魚と肉入れちゃいました(*^_^*)

体調、復活したと油断したらまたダウンしちゃった(^^;;
夏に弱いのです。とほほ。
Commented by amaguri_obento at 2014-08-13 13:09
カォーリーさん
ピカチュウの高野豆腐、ピカチュウは袋に一個しか入ってなかった(笑)あとは大人には分からないポケモン?でした…
Commented by amaguri_obento at 2014-08-13 13:10
manaさん
さすがmanaお見通しで、また夏バテダウンでした。
こんなに夏バテしたの初めてです(^^;;
早く絶好調!!になりたい!
by amaguri_obento | 2014-08-11 12:57 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(8)