2014.08.15 胡瓜とシソのさっぱりお稲荷さん弁当 #138

c0326066_11535992.jpg

薄切りした胡瓜とシソを入れた、さっぱりお稲荷さんのお弁当です。

オカズはイカ、オクラ、小茄子の生姜炒め。とことんさっぱり(^_^)

あぁ、なんとか金曜日まで到達です(笑)長い、長かったよ(^^;;
…………
胡瓜とシソのお稲荷さん
イカと小茄子とオクラの生姜炒め
甘い卵焼き
…………
c0326066_1154082.jpg

だいぶ体調も落ち着いてきました(^_^)良かった。
昨晩はどーしても美味しい焼き鳥が食べたい!と、大好きな焼き鳥屋さんへ。
お刺身も、もちろん焼き鳥も最高!に美味しくて、夏バテの事なんて忘れそうでした(^_^)
美味しいものは万能薬ですね(^_^)
[PR]
Commented by yukadiary at 2014-08-15 13:57
こんにちは♪

可愛い~♪ヽ(´▽`)/
金曜日も素敵なお弁当です!
さすが~♪
鳥刺♪美味しそう!
美味しいものは元気をくれますよね♪(o^-^o)
Commented by mana at 2014-08-15 14:41 x

amaguriさん こんにちは♪

さっぱりお稲荷さん 美味しそう~~
きゅうりが大好きなの私^^
食べたい~~
作ってみるね~~(^_^)v

ふふ 食欲もあるから もう大丈夫かな?

>タコライス、手を抜きたい時に便利よ(^皿^)v
Commented by bluestar1229 at 2014-08-16 09:00
amaguriさん おはようございます!
お稲荷さん、おいしそうです( ´艸`)
おかずもいっぱいおいしそう♪

週末はゆっくりできそうですか?してくださいね☆
おいしいものいっぱい食べてくださいね(*^^*)
Commented by mana at 2014-08-16 16:04 x

amaguriさん こんにちは♪

>沖縄へ来たら いろいろ楽しんで食べてね~^^

Commented by yukadiary at 2014-08-16 18:24
こんばんは~^^

ありがとうございます^^
私は毎回、あまぐりさんの豪華なお弁当が楽しみですよ~^^
年間200個行きそうですよね^^

体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね~^^
Commented by nnnn55sato at 2014-08-16 19:40
さっぱり味のお稲荷さん、いいですね。
週末は、少しゆっくりできるのかな?
いや、ゆっくり休んでくださいね。
美味しいもの食べて、ゆっくりゆっくり
身体 休めてくださいね(^-^)

Commented by amaguri_obento at 2014-08-18 13:03
YUKAさん
美味しいものたくさん食べて、かなり復活しました!心にも余裕が出てきました(^_^)
ご心配ありがとうございました!
Commented by amaguri_obento at 2014-08-18 13:04
manaさん
胡瓜でさっぱりお稲荷さんでした!

タコライス、ハマってます(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-08-18 13:05
カォーリーさん
週末は美味しいいっぱい食べて、ゆっくりできました!
だいぶいい感じに体調も戻ってます!
美活生活もちょっとずつ始めてます〜(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-08-18 13:07
さとさん
アウトドアな私が、プチ引きこもりの週末を過ごしました。体力回復中!
今週には復活できそう!
心配してくれてありがとう(^_^)
by amaguri_obento | 2014-08-15 11:46 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(10)