2014.08.21 ヒレカツ弁当 #141

c0326066_11521926.jpg

今日は旦那の好物、ヒレカツです(^_^)
新しい油で揚げたので、揚げてて気持ち良かった(笑)

昨日さとさんのブログで見た、カニカマとキュウリで作るミニスイカ、真似して作ってみました。なんだか一番時間かかったかもf^_^;

暑さが振り返していて辛いですが、なんとか木曜まで乗り切りました。あと一日頑張らないと…

…………
ヒレカツ
人参の胡麻和え
ウインナー
ゆで卵
プチトマト
スナップエンドウ
カニカマとキュウリのミニスイカ(^_^)
白米とぶぶあられ
…………

今日は結婚記念日でした。
なので密かに旦那の好物(^_^)
これからもよろしく。
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-08-21 12:54
結婚記念日おめでとう(^-^)
ヒレカツになった気持ちで、新しい油で気持ちいい〜(^-^)って…わかる。笑

スイカだぁー。これ、けっこう大変よね。
上手だね〜(^-^)
可愛い♪
Commented by mana at 2014-08-21 13:27 x

amaguriさん こんにちは♪


あ・・・
こっちにもスイカが・・^^

新しい油でカツとは 贅沢だ~^^
カラッと揚がって美味しそう~♪
花切りにんじんの胡麻和えも良いね (^_^)v

結婚記念日おめでとう(^。^)
素敵な夜を過ごしてね~♪


>豚ピー オススメです(*^m^*)
Commented by yukadiary at 2014-08-21 19:13
こんばんは♪(o^-^o)

今日も華やかなお弁当で美味しそう~♪ヽ(´▽`)/
スイカだ!可愛すぎる♪
器用なんですね!かわいい~♪((o(^∇^)o))

果物も体にいいんですよ~♪ヽ(´▽`)/
たまには♪
Commented by nana at 2014-08-21 19:47 x
はじめまして〜♪
コメントありがとぉ。めっちゃ嬉しかったです(*゚▽゚*)
それにスイカちゃん♪私の作った雑なスイカちゃんよりずっと可愛い〜
お弁当もめっちゃ可愛いし*:・✿*
なんかきゅんきゅんきちゃいました。

また遊びにきます。
よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.
Commented by nana at 2014-08-21 19:48 x
あ〜1番伝えたかったこと♪

結婚記念日〜おめでとうございます。

こんな素敵な日にお友達になれて…
なんか嬉しいです♪
Commented by bluestar1229 at 2014-08-21 22:22
amaguriさん こんばんは♪
きゃー、結婚記念日おめでとうございます☆
旦那さんの好きなものばかり…、ステキです(*^^*)

おお、ここにもスイカが~(*^▽^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 13:31
さとさん
このスイカ、本当作るの大変でした(笑)

結婚記念日、来年も仲良く迎えたいです(*^^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 13:31
manaさん
ありがとうございます!
新しい油が愛情表現(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 13:33
YUKAさん
なんとか果物を取り入れようと頑張ってますが、ついつい忘れて、冷蔵庫にしまいこまれた果物達が不憫です(´・_・`)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 13:34
nanaさん
せっかくコメントを頂いていたのに、すっかり返信が遅くなってごめんなさい!

おめでとうコメント嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします!
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 13:35
カォーリーさん
ちょうどこの時期旦那が体調を崩していて、お弁当ぐらいしか料理が思い浮かばず(´・_・`)
秋になって二人とも元気になったので、改めてばばーんとお祝いしたいところです(笑)
by amaguri_obento | 2014-08-21 11:46 | 豚肉弁当 | Comments(11)