2014.08.26 鶏の唐揚げ弁当 #144

c0326066_12252121.jpg

朝、寝坊しました。
ご飯も炊いてないし無理!と一度は諦めたのですが、力を振り絞って(笑)なんとか作れたお弁当です。
修造並に炊飯器へ応援を送り、早く炊き上がってくれー!と大騒ぎ。
熱々のご飯をお弁当箱に詰めるのは心配なので塩昆部長を混ぜながらご飯を冷ます冷ます(笑)
人参しりしりとレンコンきんぴらは常備菜で作ってたので助かりました。

明日は寝坊しませんように!

鶏の唐揚げ
卵焼き
ちくわオクラ
人参しりしり
レンコンきんぴら
プチトマト
塩昆部長のおにぎり

…………
那覇マラソン、残念ながら落選でした(´・_・`)
横浜マラソンと東京マラソンにもエントリーしてますが、コッチの方が人気があり過ぎて当選するとは思えないです…マラソンに出るだけでも大変なのね(笑)

コメントへの返信が遅れてます。ゴメンなさいm(_ _)m
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-08-26 12:54
私も、じつは寝坊。
ご飯はタイマーセットで助かりました。
朝、たくときはそれこそ、応援だよね(^-^)
その気持ち何度も経験!(^-^)
寝坊とは思えない出来栄え!
とっても美味しそうだよ♪
那覇、残念だったね。抽選に当たるところからマラソン始まるのね。
知り合いは、神戸マラソン当たったそうです。
Commented by mana at 2014-08-26 13:42 x

amaguriさん こんにちは♪

すごい 寝坊して しかも朝からご飯を炊いて^^
塩昆部長 良い仕事してくれましたね(^_^)v

那覇マラソンも 年々エントリーする人が増えて
とうとう抽選になって。
以前は自由に参加できたのよ~
夫は琉球ガラスのメダルを4個持っています^^

>娘は酒に弱いんです~^^;
1缶くらいは飲めるかな?
Commented by yukadiary at 2014-08-26 21:57
こんばんは~^^

可愛いまんまるおむすび^^
おかずも豪華で尊敬します!

マラソンするのですか~~~
東京マラソン、人気なんですよね~
友人も走っていたような?
どれかは当たると良いですね!^^
Commented by bluestar1229 at 2014-08-26 22:30
amaguriさん
あはは~☆修造並みって(笑)(笑)(笑)
でもわかります!

マラソン、エントリー残念でしたね。
マラソンっていつでもどこでもできると思ってたけど、大会は違うんですね。
シューズだけ持ってる自分…、いつ始めようか迷い時…^_^;
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 13:16
さとさん
沖縄行きたかったです。
あとは横浜と東京の結果待ちです。
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 13:18
manaさん
憧れの琉球ガラスの完走証明メダルです。
行きたかったな〜沖縄〜

返信遅くてごめんなさい!
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 13:19
YUKAさん
実は走るの大好きなんです。
運動が得意な食いしん坊なんです(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 13:20
カォーリーさん
走るのに靴って本当に重要みたいです。
マラソン走ってる友人のアドバイスを聞いて靴変えたら足がほとんど痛くなくなりました。スゴイね!
by amaguri_obento | 2014-08-26 12:15 | 鶏肉弁当 | Comments(8)