2014.09.01 おにぎり #147

c0326066_13121978.jpg

週末、暴飲暴食の限りを尽くしてきたので(笑)、今日は超シンプルにおにぎりです(*^^*)
朝ごはんもおにぎり。せっせと朝からニギニギしました。

このお弁当、今までで一番シンプルかも(笑)
小ぶりのおにぎり。おかか、塩昆布、梅干し。オカズなし!
私は2個、旦那は3個でした。
c0326066_13122099.jpg

食べやすいようにラップを巻いて、お味噌汁も持参でした。

9月に入ったので、再度身体をリセットすべく、出来るだけ健康的な食生活を心がけたいと思います。ハハハ(^◇^)多分週末には忘れて飲んだくれちゃうけど…
………
c0326066_13122132.jpg
(週末の風景の一部(*^^*))
毎年、8月29日は焼肉の日ということで、神戸の焼肉イベントに参加しています。今年でもう10年ぐらい連続参加かな〜
ただ焼肉を食べに神戸に行くのです(笑)
とは言え神戸や大阪の友達と会えるのが一番の楽しみ。面白くって才能溢れる人ばかり(*^^*)刺激を受けて東京に帰ってきます。

自分にとっては焼肉の日はとても大事なイベント。焼肉の日バンザイなのです。
皆で美味しいお肉を楽しく焼く!
たくさん食べて飲んで笑ってきました。

来年も健康な身体で参加できますように!
頑張ります(*^^*)
[PR]
Commented by bluestar1229 at 2014-09-01 15:57
amaguriさん こんにちは(o^^o)
おにぎり~☆大好きです。
やっぱり、梅干しが一番!
でもどれもこれも捨てがたい!

たくさん食べて飲んで笑って~、ステキです!
これも美活になりますよね♪
Commented by nnnn55sato at 2014-09-01 19:22
こんばんは…おにぎり大好き!
カォーリーさんと同じく、1番は梅干しです…
玄米食始まるのですね(^-^)お仲間(^-^)
でも、主人はイマイチみたいですよ。
まっ、作るの私なので、無視です(^-^)

Commented by yukadiary at 2014-09-01 23:21
こんばんは~^^

シンプルイズベストですよね^^
これがお弁当の原点♪
おむすび大好き~~^^
あ、おにぎりかな?^^
おむすびとおにぎりと、呼び方が人によって違いますよね^^
焼き肉画像でごはんが食べられそうなほど美味しそうな写真です^^
あー、こうしてみると、焼き肉も良かったかも(笑)

Commented by mana at 2014-09-02 14:13 x

amaguriさん こんにちは♪

おにぎり 良いじゃん^v^

しっかし 肉の画像 すごい^^ 
豪快だ~~ 旨そう(^Q^)

>あの虫のやつ 土の中に潜んでいたのさ (T_T)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 08:36
カォーリーさん
梅干し大人気ですね(*^^*)
我が家の一番人気はオカカです(笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 08:39
さとさん
男の人は白米好きな人が多い気がします(*^^*)
玄米取り入れてみたのですが、旦那喜んで食べてました(笑)良かった(*^^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 08:40
YUKAさん
焼肉画像、まだ美味しそうなのいっぱいなのです(笑)しばらくお肉はいいってぐらい食べて来ました(*^^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-03 08:41
manaさん
お肉、目が霞む程食べて来ましたよ(笑)

土の中!そんなところにもいるのか!
by amaguri_obento | 2014-09-01 12:57 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(8)