2014.09.09 唐揚げ弁当 #152

c0326066_11542456.jpg

今日は唐揚げ(*^^*)
今週は出張続きの旦那のお弁当は無しなので一人分です。なんかつまらないな〜(笑)
…………
唐揚げ
蓮根素揚げカレー味
だし巻き卵
白スパ
ウインナー
華ハム
インゲンの胡麻和え
プチトマト
花型人参
白米とぶぶあられ
…………
あおちゃんのお誕生日会は無事に終わりました(*^^*)
c0326066_11542499.jpg

ご飯も特別(*^^*)
c0326066_11542616.jpg

ご飯とケーキでお腹ポンポン(笑)
いっぱい食べていつまでも元気でいてね。
来年もお祝いしようね!
[PR]
Commented by mana at 2014-09-09 13:25 x

amaguriさん こんにちは♪

>今週は出張続きの旦那のお弁当は無しなので一人分です。なんかつまらないな〜(笑)
お?
お弁当作り 楽しまれてますな~^^
海苔の入っただし巻き卵 きれいに巻けてるね~

あおちゃんのごはんも手作りなのね^^
可愛い そして美味しそう~

>お月見 今日はどうかな?
見られるといいね~ (^_^)
Commented by bluestar1229 at 2014-09-09 19:53
amaguriさん こんばんは♪
あおちゃん誕生日おめでとう~♪
後ろ姿もキュートです(*^-^*)

お弁当もかわいい
唐揚げってお弁当に入ってると嬉しいですよね♪
Commented by yukadiary at 2014-09-09 23:26
こんばんは^^

から揚げいいな!
無性に食べたくなります、から揚げ~^^
今日のお弁当もポップで可愛い!
しかも美味しそう^^

あおちゃんへの愛情が凄く伝わってきます^^
愛されてるね~~~あおちゃん^^幸せだね^^

Commented by amaguri_obento at 2014-09-10 13:21
manaさん
卵焼き褒められて嬉しいです(*^^*)わーい!
昔は毎日手作りしてたんですが、アレルギーの関係もあって今はアレルギー除去のご飯を食べてます。おかげで元気いっぱいなのですが(*^^*)
たまには手作りしてあげたくって、特別に作りました(*^^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-10 13:22
カォーリーさん
後ろ姿もムチムチで可愛いでしょ(笑)

困ったら唐揚げ。唐揚げラブです(*^^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-09-10 13:25
YUKAさん
愛情が空回りすることも多いのですが(笑)、大切な家族として幸せにしてあげたいです(*^^*)

唐揚げは万能!(笑)
by amaguri_obento | 2014-09-09 08:33 | 鶏肉弁当 | Comments(6)