2014.09.22 梅のお稲荷さん #158

c0326066_1356860.jpg

食欲が無いけど、なんとか作って持って行ったお弁当。

泣いて、寝れなくて、1日で20歳ぐらい歳取った感じでした。
職場に行って、黙って仕事していたけど、周りは何かあったんだろうけど、何も聞けないって感じだったようです。
でもあまりの様子に心配になり、目が痛そうだけど大丈夫?と聞かれました。

事情を話すと、休んで良かったのに。
頑張ったね。と言ってくれました。
優しい良い職場に恵まれました。
でも休まず頑張ります。あおも頑張ったから。
この忙しい時期が過ぎたら少し休憩させてもらおうと思ってます
………
c0326066_1356917.jpg

私がキッチンに居ると、ガード板を突破して側に来ちゃうあおでした。
このあと危ないから待っててと説得されてリビングに戻るのでした。
愛嬌たっぷりの可愛いあおでした。
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-09-27 14:11
しばらく更新がなかったので、心配していました。あおちゃん、がんばったね。
あまぐりさんのおうちのこで 良かったね。大切に一緒に家族として生活した日々、あおちゃんも感謝してると思うよ。
私も2年前、15歳のマルチーズが。
本当に家族だから、たくさんの愛情いっぱいもらったから 思い出はつきませんね。
無理しないで 元気になられることをいのります。
あおちゃんのご冥福お祈りいたします。
あまぐりさんも、忙しいお仕事一段落ついたら、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by amaguri_obento at 2014-09-27 14:18
さとさん
優しいコメント本当にありがとうございます。
頭が真っ白になって、何も出来ない時もあるけど、ゆっくり時間をかけて前を向いて行こうと思います。

15歳のマルチーズ。愛されてる様子が目に浮かびます(*^^*)
想い出尽きないですよね。
Commented by bluestar1229 at 2014-09-27 23:12
amaguriさん
ゆっくりゆっくり時間をかけて気持ちを整理してください。
無理しないでくださいね。

あおちゃんのご冥福おいのりします

カォーリー
Commented by amaguri_obento at 2014-09-28 05:59
カォーリーさん
コメントありがとう。
時間はかかりそうですが、ゆっくり元気を取り戻そうと思います。
まずは日常生活をちゃんと送れるところから頑張ってます。あおも心配しちゃうからね(*^^*)
by amaguri_obento | 2014-09-27 13:42 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(4)