2014.10.15変わりお稲荷さん弁当 #169

c0326066_1253329.jpg

鶏そぼろを入れた変わりお稲荷さんを作ってみました。
美味しかった(*^^*)良かった。

シラスが残ってたので、軽く炒ってから卵焼きに入れました。

そして大好きな唐揚げ!
朝から揚げたよ(*^^*)

と、今日も地味な色合いですが、好きなオカズをたくさん入れたお弁当でした。

鶏そぼろのお稲荷さん
シラス入り卵焼き
唐揚げ
サツマイモの蜂蜜煮
インゲンの胡麻和え
プチトマト
…………
台風一過、午前中は蒸し暑かった昨日ですが、夕方はなんとも涼しい風が吹いてました。
そして、今日はとても涼しい(*^^*)
夏より冬派の私の季節がやってきました!
ニセコの羊蹄山も初冠雪。
早くスキーに行きたいです(*^^*)
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-10-15 13:07
冬はニセコですね。楽しみですね(^-^)
変わりお稲荷美味しそう。そぼろが入っているのですね。絶対美味しい(^-^)
唐揚げも大好き。朝から揚げもの大変なのにすごいよー。
私なんか
たまご茹でただけ 笑


Commented by ダンナ at 2014-10-15 13:30 x
見た目もいいし、何と言っても美味かった( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mana at 2014-10-15 16:47 x

amaguriさん こんにちは♪

あ こちらもお稲荷さんだ~^^
美味しそう。
ご主人美味しく食べられたみたいだね (^^)

夏が長い沖縄が苦手な 一応冬派の私です^^;

>北九州、良いところでした(^_^)
大満足でした^^
さすが旅好きのamaguriさん 
行ったことあるんですね^^
Commented by bluestar1229 at 2014-10-15 20:44
amaguriさん
お稲荷さん、そぼろ入りっておいしそう(*´▽`*)
玉子焼もシラス入りっていいですね♪

↑ご主人のお褒めのお言葉もステキです(≧▽≦)
Commented by yukadiary at 2014-10-15 22:13
こんばんは~^^

朝からから揚げ!えらい!^^
揚げたては、お弁当に入れて冷めても美味しいのですよね~^^

大根の漬物、けっこう美味しいです^m^
by amaguri_obento | 2014-10-15 12:47 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(5)