2014.10.17 ソースカツ丼弁当 #171

c0326066_1259148.jpg

今日はボリューム満点のソースカツ丼です。
私と同じように、やはり元気の無い旦那。私も弱っているので元気にしてあげられないもどかしさ…
せめてお弁当の時は元気になれるように!
旦那の好物トンカツです(*^^*)

皆さんの優しいコメントに励まされてます。ありがとう(*^^*)

週末は天気が良いみたいですね。
お日様を浴びてリフレッシュしたいです!
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-10-17 13:51
昨日、ケンミンショー見て、ソースかつ丼食べたいモードでした。
旦那様も元気ない!そうだよね。
早く あまぐり家が、元気になってもらいたいな。きっと、あおちゃんも
そうおもっているよ。
でも無理しないでね。ゆっくりね。

Commented by bluestar1229 at 2014-10-17 18:26
amaguriさん
ソースカツ丼にキャベツいっぱい&ソースもいっぱい~(≧▽≦)
たまりませんね☆

きっと旦那さまも同じようにamaguriさんのこと思っていると思いますよ。

週末はゆっくりできそうですか?
いい週末お迎えください(*^^*)
Commented by yukadiary at 2014-10-17 22:22
こんばんは^^

おお~~とんかつ弁当♪
ボリューム満点で美味しそうです^^

旦那様への愛情^^
旦那様もわかってますよー^^
2人いれば、寂しさも哀しみも少し和らぎますよね。
一緒にいる時間が少しずつ癒してくれると信じてます。

少し元気のない旦那様へ
あまぐりさんの心遣い、素敵です。
Commented by mana at 2014-10-18 17:20 x

amaguriさん こんにちは♪

ご主人も元気ないんだ~
お二人とも、美味しい物食べて元気出してね!
素敵な週末を♪
by amaguri_obento | 2014-10-17 12:50 | 豚肉弁当 | Comments(4)