2014.10.21 豚の新生姜焼き弁当 #173

c0326066_12165082.jpg

美味しそうな新生姜が手に入ったので、生姜焼きにしました。
細めの千切り新生姜がピリッとして美味しかったです。

豚の新生姜焼き
ナメタケ入り卵焼き
レンコンのきんぴら
切り干し大根
ウインナー
プチトマト

…………
c0326066_12165170.jpg

あおが亡くなってから昨日で1ヶ月が経ちました。
夢でもいいから会いたいのですが、まだ一度も夢にも来てくれません…

寂しさは日毎に増してますが、笑顔になれる時間もとても増えました。

上手く説明出来ないのですが、まだ頭に靄が掛かっているというか、全ての出来事にフィルターがかかってる感じで、実感が少ないのです。
時間はかかるけど、少しずつ霧が晴れて行くのかなって思ってます。

頑固な甘えん坊がいなくて寂しくて仕方ないけど、あおのパパや優しいお友達に囲まれて幸せに過ごしてるよ、あお。
[PR]
Commented at 2014-10-21 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2014-10-21 18:42
amaguriさん こんばんは
そっかぁ、まだ1カ月しか経ってないんですね(*p´д`q)゜。
今まで当たり前にいた存在が居なくなる…本当に『上手く説明できないのですが…』の通りだと思います。
そんな中でもブログ更新したり…遊びにきてくださったり…。
ありがとうございます(*^^*)

根菜類いっぱいでおいしそうなお弁当です(o^^o)
Commented by yukadiary at 2014-10-21 20:58
こんばんは^^

そうか。まだ1月、やっと1月ですよね。
少しずつ少しずつ、気持ちが落ち着いてくると良いな。
これから季節的にも人恋しくなるので
あおちゃんを思いだすこともおおいでしょう。
きっと元気に楽しく走り回って、あまぐりさんを見守ってますよ^^

Commented by mana at 2014-10-22 12:28 x
amaguriさん こんにちは♪

新生姜で生姜焼き、
香りも良くて美味しいでしょうね^^

時間が掛かると思いますが、
頭の靄も必ず晴れますよ。
そうなった頃、ふと夢枕に現れたりするものです(^^)

Commented by amaguri_obento at 2014-10-22 12:58
カォーリーさん
根菜イイですよね(*^^*)
手間がかかるところもあるけど、ホッとします。

いつも優しいコメントありがとう(*^^*)
とっても癒されてます〜
Commented by amaguri_obento at 2014-10-22 12:59
YUKAさん
元気に走り回ってるかな(*^^*)
なんかぐーたら寝てる気もします。
Commented by amaguri_obento at 2014-10-22 13:01
manaさん
私が元気になったら、ふと夢で会いに来てくれる気がします(*^^*)

本当に優しい仔だったので、見守ってくれてる気がします。

コメント本当にありがとう(*^^*)
by amaguri_obento | 2014-10-21 11:51 | 豚肉弁当 | Comments(7)