2014.10.29 鶏の照り焼き弁当 #179

c0326066_1371343.jpg

今日は鶏の照り焼き弁当です。
子供の時は鶏肉大好き!ではなかったのですが、今自分で使うとしたら鶏肉が一番好きかも(*^^*)

鶏の照り焼き
ゆで卵
マカロニサラダ
ウインナー
華ハム

………
今週は長く感じます。まだ水曜日Σ(゚д゚lll)
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-10-29 13:17
あっ、鶏照り!
manaさんとこも鶏照りだったよー。
鶏照り焼きたべたくなりました。
私、とり大好き。
昔から、親子丼とか かしわそば(かしわ蕎麦ってわかる?)が大好きでした。
美味しそうなお弁当だね。お昼からもパワー全開だ!
まだ、水曜日、うんうん、長いー(*_*)

Commented by yukadiary at 2014-10-29 23:09
こんばんは~^^

鶏肉って扱いやすくて好きです^m^
お魚勉強しなきゃな―と思いつつ
つい、肉料理になっちゃう^^;

今日のお弁当も美味しそうです^^
茹でタマゴピックが可愛くて目が釘付けでした^m^
Commented by mana at 2014-10-30 11:46 x

amaguriさん こんにちは♪

お~~
本当だっ 同じく照り焼きだったのね~^^
こちらは具だくさんで彩りも豊かで 美味しそう~~
久しぶりにマカロニサラダが食べたくなったさ~~

by amaguri_obento | 2014-10-29 12:50 | 鶏肉弁当 | Comments(3)