2014.11.10鶏の竜田揚げ弁当 #186

c0326066_1313437.jpg
ご飯が美味しい〜って調子に乗ってしまいました。
今日からダイエット再開です。
旦那は炭水化物抜き。私も食事量を減らします(´・_・`)

鶏の竜田揚げ
レンコンのきんぴら
卵焼き
インゲンの胡麻和え
キュウリと梅の浅漬け
プチトマト
発芽玄米入りご飯
……
c0326066_131352.jpg
ミラクルムーン見れました!
旦那が夜中に起きて写真撮ってました。
最近は良く空見てます。
夕焼け、星空、月。
見てなかっただけで、綺麗な景色が沢山あるんですね。
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-11-10 22:11
ご飯おいしいのよね。
うちもあしたから、ダイエット。とりあえず、金曜まで(^-^) 土日は予定があるので。
だから、ダメなんだよね。
竜田揚げ、大好きだから、魅惑的なお弁当です。
クリームコロッケは、ホワイトソース作って冷やさないといけないから 時間がかかるの。
余裕がある時じゃないと作れませんね。だけど、やっぱり大好きなのです(^-^)
特にカニクリームが、大好物♪


Commented by カォーリー at 2014-11-10 22:49 x
amaguriさん
おいしいもの食べれるときは食べる!これ大事ですよ~(*´▽`*)
竜田揚げ、好きです
油淋鶏にしても大好き( ´艸`)
Commented by amaguri_obento at 2014-11-12 13:06
さとさん
ホワイトソースから手作りのクリームコロッケなんて豪華!お弁当じゃもったいないぐらいw
今度クリームコロッケにも挑戦してみたいと思います!
Commented by amaguri_obento at 2014-11-12 13:07
カォーリーさん
まずは健康第一だよね(*^^*)
とは言え、この一ヶ月、悲しみを食欲に転換していたのでヤバイです(´・_・`)
by amaguri_obento | 2014-11-10 12:53 | 鶏肉弁当 | Comments(4)