2014.11.12 焼き鮭弁当 #188

c0326066_135034.jpg
和のお弁当です。今日は私の分だけ。
焼き鮭がメインです(*^^*)
きんぴらゴボウ、卵焼きなど定番のオカズでほっこりします。
やっぱり和食って落ち着くな〜

焼き鮭
卵焼き
きんぴらゴボウ
ほうれん草の海苔巻き
オクラちくわ
ウインナー
発芽玄米ご飯と梅干し
スープジャーで豆腐、ほうれん草、高野豆腐のお味噌
……………
さて渋々始めたダイエット。
旦那は3食ローカーボ、私は夜だけ炭水化物を抜いてます。
まだ数日なのに旦那はあっと言う間に体重が落ち始めてます。羨ましいっ!
週末は旅行なので、またリセットされちゃうけどw

ローカーボダイエットは献立作りに悩みますが、なんとか頑張って行こうと思ってます。
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-11-12 13:23
やっぱり和弁当は、落ち着きますねー。
ほっこり(^-^)
ふすまパンは買ったのは手軽なんだけど、やっぱり味に満足できなくて。ミックス粉やっぱり買おうかな。旦那だけふすまパンで、私はやっぱり小麦粉パンを食べたい(^-^)
なんとかしたい。この増えた分。(^-^)
Commented by カォーリー at 2014-11-12 22:07 x
amaguriさん
おいしそうな和食弁!
amaguriさんて本当に詰め方きれい(*´▽`*)
うらやましい(*^^*)
しかもおかずいっぱい、お味噌汁つきなんて~♪
by amaguri_obento | 2014-11-12 12:48 | 魚・魚介弁当 | Comments(2)