2014.11.18 野菜と鶏つくねのお月見丼弁当 #190 oishii

c0326066_11521036.jpg

楽しかった週末。夢のような時間。
はい、現実に戻って今日からまたお仕事頑張ります。

今日は野菜を沢山入れて、鶏つくねと一緒にお月見丼にしました。
ナス、ブロッコリー、ゴボウ、パプリカ、人参、クレソンで野菜たっぷり。
鶏つくねにも豆腐が入っているのでヘルシーなはず(*^^*)
温玉添えでお月見丼にしました。
お弁当箱も小さ目を選んで、なんとか週末の暴飲暴食をなかった事にしたい…

c0326066_11595515.jpg

旦那にはふすまパンで作った鶏つくねサンドでした。

[PR]
Commented by bluestar1229 at 2014-11-18 16:57
amaguriさん
開眼一番(?)、たまごが目に入った~(≧▽≦)
なんとおいしそう♪

鶏つくね、パンに挟んでもいいですね☆
あ~でもやっぱり丼に1票(*^-^*)
Commented by nnnn55sato at 2014-11-18 19:58
うわあー丼とは思えないビジュアル。
きれいだね。野菜たっぷりで、ヘルシーだしね。ふすまパンにとりつくねも、美味しそうです。
私も最近の暴飲暴食なんとかなかったことにしたいです(^-^)
Commented by yukadiary at 2014-11-18 23:42
こんばんは~^^

お月見丼!美味しそう♪
つくねってところも良いですね!^^

ふすま粉パンもずっと気になっています^m^
Commented by amaguri_obento at 2014-11-19 18:52
カォーリーさん
温玉、迫力あるよね(笑
Commented by amaguri_obento at 2014-11-19 18:53
さとさん
野菜たっぷりでなんとか暴飲暴食分を差し引こうと(笑
私もダイエット開始です。今度こそ本気で。
Commented by amaguri_obento at 2014-11-19 18:53
YUKAさん
涼しくなったので温玉解禁です。

ふすまパン、美味しいですよ〜
by amaguri_obento | 2014-11-18 12:00 | 鶏肉弁当 | Comments(6)