2014.12.02 フライドチキンとサラダ弁当 #198

c0326066_11472227.jpg

一晩、ハーブに漬け込んだチキンをフライドチキンにしました。
ケンタッキーならぬアマタッキーフライドチキンです。

そろそろふすまパンにも飽きてきたので、お弁当模索中です。
今日は中々いい感じです^_^

[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-12-02 12:16
すっごく美味しそう!
アマタッキー、注文しまーす(^-^)
ごはんなしは、おかずに悩むよねー。
私、サツマイモ入れたら、ダメじゃん!って感じ 笑

Commented by mana at 2014-12-02 15:08 x

amaguriさん こんにちは♪

美味しそう~~
フライドチキンのお弁当だなんて
テンションあがる~~^^
アマタッキー 10個お願いします (^^)/


>呑兵衛だからね~^^;
最近体重か増加気味よ (>_<)


残業ではないのよ~
定時で帰っても買い物して帰ると 7時を過ぎます;
なんかこの時期道も混むのよね~
確かに 鍋が一番早い^^
肌寒くなったら 毎日でも鍋でいいんだけど・・・^^ゞ
Commented by bluestar1229 at 2014-12-02 20:14
amaguriさん
アマタッキー(笑)
とってもおいしそうです!
おかずもいっぱい!
いいな~♪
Commented by yukadiary at 2014-12-02 23:15
こんばんは!

私にもアマタッキーお届け、お願いします!
美味しそう♪
まだ炭水化物なしが続いてますね!
素晴らしい@@
年末前に、非常に重要~~。
私も・・・・・・と思うのですがww
思うだけで終わっています^^;;
by amaguri_obento | 2014-12-02 11:49 | 鶏肉弁当 | Comments(4)