2014.12.05 祝200個 トンカツ弁当 #200

c0326066_12545264.jpg

今年度の目標。1年間でお弁当200個達成です\(^o^)/

大好きなトンカツをメインにしました。
久しぶりにパンダのおにぎりも作って、200個目をお祝い(笑

素敵なお弁当ブロガーさんのお弁当やグッズを参考にさせてもらいながら、お弁当作りを楽しく続ける事が出来ました。
ブログで色んな方と交流できたのも続ける励みでした。

いつも美味しいと食べてくれた旦那にも感謝です。誰かの為に作るお弁当は楽しく、励みになりますね。

燃え尽きないように、これからも楽しく続けたいと思ってます。
次の目標は500個かな(^-^)

トンカツ
人参しりしり
ちくわオクラ
華ハム
ブロッコリーとチーズ入り卵焼き
レンコンきんぴら
ウインナー


[PR]
Commented by つぐみ at 2014-12-05 13:36 x
はじめまして、こんにちは。
パンダちゃんが可愛い~です!
ちょこっと他の記事も拝見させて頂きました。
紅葉や星空の写真が綺麗に撮れてて凄いです^^
Commented by nnnn55sato at 2014-12-05 13:46
祝 200回 おめでとう!
今日のは、お祝い弁当にふさわしく 超豪華。
パンダさんも参加してますね(^-^)
ピック使ったり、ソーセージの切り方とかいつも参考になります。
お弁当作り。ブログやるようになって 楽しいと感じるようになりました。
まえは、義務感 笑
自分が楽しんで、そして喜んでもらえたら
これ以上の幸せはないですね。
目指せ、500個 フレーフレー(^-^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-05 21:56
こんばんわ~^^

お弁当作り♪200個達成おめでとうございます♪
~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

ブログを通して皆さんとの交流でお弁当作りを楽しく続けることが出来る、あたしもそう思います^^

200個記念にふさわしく可愛く豪華なお弁当~♪
並んだパンダちゃんのおにぎりが 可愛い~^^

次の目標500個♪これからもお弁当作り一緒に楽しみましょうね~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
Commented by yukadiary at 2014-12-05 23:11
こんばんは^^

おめでとうございます^^
うふふ~~♪
とうとう200個達成ですね!
しかも記念のお弁当はパンダっち♪
可愛い~^^

>おめでとうをありがとうございました^^
たくさん可愛がるだろうと思います^m^
Commented by bluestar1229 at 2014-12-06 23:10
amaguriさん
200お弁当(≧∇≦)bおめでとうございます♪
いつもおいしそうなお弁当で200個も~♪
本当にすごい(*^^*)

パンダさんもめっさかわいいです(≧▽≦)
by amaguri_obento | 2014-12-05 12:54 | 豚肉弁当 | Comments(5)