2014.12.11 豚の生姜焼き弁当 #204

c0326066_11572132.jpg

定番の生姜焼きです。

しかし今週は本当に長く感じます(´・_・`)
疲れた時こそ、和のお弁当。
地味だけど和のおかずを入れて、ほっとするお弁当。

豚の生姜焼き
ひじき入り卵焼き
小松菜の胡麻和え
レンコンきんぴら
ウインナー

あと一日、なんとか乗り切りたいなぁ
[PR]
Commented by mana at 2014-12-11 15:09 x
amaguriさん こんにちは♪

あ・・・ 本当だ
amaguriさんとこも生姜焼きだ~~^^
彩り豊かで美味しそう。
長いよね~ 今週 ーー;

>そちらはイチゴは高いですか?
いくらくらいなのかな?
来週そちらはかなり冷えそうね~
でもお天気は晴れマークになってるよ^^
Commented by bluestar1229 at 2014-12-11 23:19
amaguriさん
わ~、生姜焼き!おいしそう♪
おかずいっぱいでいいな(o^^o)
↓マグロカツもおいしそうで…(´▽`)

↓↓の東京タワーもステキ!
魚眼レンズっていいですよね~。
Commented by bluestar1229 at 2014-12-11 23:21
あ、スカイツリーでしたね(´`:)

隅田川水族館!
いきたいんです(≧▽≦)水族館大好き!
by amaguri_obento | 2014-12-11 11:54 | 豚肉弁当 | Comments(3)