2014.12.12 おにぎり弁当 #205

c0326066_859571.jpg

今日はおにぎり弁当。
これに小松菜としめじのお味噌汁をスープジャーで持参です。

本当はお弁当サボろうと思ってたんだけど、簡単なおにぎり弁当なら作れそうってバタバタ作りました。(*^^*)
寒い中、お昼食べに行く嫌だなぁって思って。おにぎり弁当でホクホク過ごします。

しかし今週は長かったなぁ。

皆さんも良い週末を!
[PR]
Commented by tamsanpe at 2014-12-12 09:51
どこかピクニックに行きたいですね~
楽しい気持になるお弁当ですね^^
Commented by mana at 2014-12-12 12:36 x

amaguriさん こんにちは♪

長かったよね~
ようやく金曜日って感じ・・・ フッ

やっぱお弁当って良いよね^^
おむすび弁当 
スープジャー付きで最高~~(^。^)/
Commented by bluestar1229 at 2014-12-12 23:38
amaguriさん
おにぎり弁って最高ですよね(*^-^*)
おにぎり大好き!

味噌汁とあわせてほっこりします( ´艸`)

良い週末を♪
Commented by yukadiary at 2014-12-14 22:20
こんばんは^^

わぁ~~えらいです!
私は今週3連ちゃんで忘年会で~~
お弁当さぼりました(笑)
おむすび弁当、美味しそうです^^

by amaguri_obento | 2014-12-12 08:34 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(4)