2014.12.16 お稲荷さん弁当 #206

c0326066_11593421.jpg

今日はお稲荷さんです(*^^*)
お稲荷さん大好き。
今日のポイントはこけしのピックとこけし柄のお弁当包み。こけし可愛い。
こけしのピックは100均で見つけて即買いでした。

さて明日の人間ドックに向けて、無駄な抵抗を続けてきましたが、あまり効果もなく、しかも数日前から風邪気味です(´・_・`)
本当の姿が検査結果に出そうで怖いな…
明日の夜は酒飲んで、炭水化物食べて、ケーキ食べて、ストレス発散するんだぁ!!おーー!

お稲荷さん
唐揚げ
カジキマグロの漬け焼き
卵焼き
ナスの揚げ浸し
黒豆
ウインナー
華ハム
[PR]
Commented by yukadiary at 2014-12-16 20:34
こんばんは^^

あ、こけしさん可愛い!
ピックでなかなか好みが見つからないんですよ~

ストレス発散。してくださいね!^^
あと少し、ふぁいと♪
Commented by bluestar1229 at 2014-12-16 23:00
amaguriさん
本当、コケシかわいいかわいい~(*´▽`*)
黒豆にあってます(*^-^*)

明日ドックなのですね~、終わったらストレス発散!
楽しみですね!
ストレスためるのがよくないですから>_<
by amaguri_obento | 2014-12-16 11:51 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(2)