2014.12.22 豚の生姜焼き弁当 #209

c0326066_1521087.jpg

今日は豚の生姜焼き。
私はお休みなので、旦那の分だけです。
ちょっと色味が地味ですねf^_^;

豚の生姜焼き
レンコンキンピラ
卵焼き
ブロッコリーとにんじんの蒸し野菜
黒豆

今日はエステ行ったりしてのんびり過ごしてます(*^^*)
[PR]
Commented by だんな at 2014-12-22 15:51 x
お休みなのにありがとう!
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yukadiary at 2014-12-22 23:29
こんばんは^^

って、おお~~旦那さんのコメ?!
いい旦那様ですね^^

とっても美味しそうだし、地味じゃないですよ^^
美味しかったそうですし♪^m^

Commented by bluestar1229 at 2014-12-23 00:13
amaguriさん
充分きれいです(*^-^*)
自分のお弁当が茶色過ぎて(笑)

本当、旦那様からもコメ…ステキ(≧▽≦)
Commented by nnnn55sato at 2014-12-23 12:18
すっごく綺麗にまとまってますね。
旦那様からも感謝のコメ。いいなぁ〜(^-^)
昨日は定期健診の結果。(訳ありで二ヶ月に一度、通院中)旅行後だったの結果は覚悟していましたが、なんとかクリアー。これからお正月もあるしなかなか大変ですが、引き続き気を緩めずがんばるよ!って、私は何を隠そうインフルエンザ罹患でした(^-^)とほほ---
Commented by mana at 2014-12-23 17:39 x

amaguriさん こんにちは♪

生姜焼き最高~
私もまた作ろうっと^^ 
>平日休みっていいですよね^^
今日は祝日でしたが 朝から大掃除に励みました^^
by amaguri_obento | 2014-12-22 15:16 | 豚肉弁当 | Comments(5)