2015.01.29 生ハムチーズのベーグルサンド #226

c0326066_12101829.jpg

ゴボウ入りのベーグルを見つけました。サンドイッチにすると美味しい!と書いてあったので試しに作ってみました。
うん。確かにサンドイッチに合う!
ベーグルも色んな種類があって楽しいですね。
また時間を作って自分でもベーグル焼きたくなりました(≧∇≦)

ベーグルには生ハム、チーズ、キャベツ、ゆで卵、トマト、キュウリを挟みました。野菜たっぷり。

サラダも付けて、ヘルシーなランチでした。
………
昨夜は女子会(≧∇≦)
美味しいワインと小洒落たお料理。
何より楽しいおしゃべりが最高のご馳走でした。
c0326066_1210195.jpg

ロゼワインで可愛く呑んだくれ。
c0326066_12102087.jpg

海老とアスパラの洋風春巻き。
ワインによく合いました。他の写真はおしゃべりしてて撮り忘れw
c0326066_12102140.jpg

女子会の〆はもちろんデザートあり!
アールグレイのアイス、美味しかった!

なぎささん、また女子会しましょう(≧∇≦)
[PR]
Commented by mana at 2015-01-29 13:39 x

amaguriさん こんにちは♪

お~~
amaguriさんとこもサンドだったんだね^^
ベーグルサンド 可愛い~
もちもちが良いね 美味しそう~♪
女子会もいいな 美味しい物食べて話しも弾んだでしょう~
Commented by nnnn55sato at 2015-01-29 13:48
ごぼう入りベーグル、それおいしそうです。
甘栗さんもサンドイッチですねー。さっきmanaさんとこでも
サンドイッチ見ました(^-^)
ベーグルサンドは、もちもち感が好き。腹持ちもいいね。
女子会、楽しかったでしよ。気を使わない友人とのひと時に 癒されますよね〜(^-^)
Commented by yukadiary at 2015-01-29 17:13
こんばんは!

女子会らしい、華のあるお料理♪
美味しそう!
おしゃべりで写真撮り忘れ~わかりすぎます(笑)

ゴボウのBAGELもいいですね♪
Commented by bluestar1229 at 2015-01-29 20:15
amaguriさん
ごぼうのベーグル!初めて見ました!
う~ん(o^^o)ヘルシーでおいしそう!
チーズサンドにも合いそうです。

女子会いいですね。
ロゼワイン、おしゃれやわ(*´▽`*)
by amaguri_obento | 2015-01-29 12:00 | パン・サンドイッチ | Comments(4)